忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1から続いているので、まずはそちらから見ていただくとわかりやすいと思います。





PR
落書き漫画。
1から続いているので、そちらを見てからのほうがわかりやすいと思います。




時期は過ぎてしまったのですがもったいないので描いていた落書きを持ってきました。
サムネだと見づらくなるので原寸にしてます、もしかしたら重いかもしれません…なので続きを持ってくるとしたらいくつか記事を分割しますね。


続きからどうぞ~漫画になってます。





お久しぶりです!
カウントダウンだけやって消えてましたね! 元気です!!

ちょいちょい設定だけはいじったりしてたのですけど、忙しくて書く気にはならなかったという…去年がこれなら今年もこんな感じになるんだろうなと。
あまりにもこればっかになりそうだったらまたどうするか考えときますね。
忙しいなりにやりたいことやってるので楽しいんですけども。

今日は描いたものを置きにきたのですが、先に書きたいことだけ簡単に書きますね。


とりあえず、だいぶ前に設定をいじったり追加したりしてました。

いただきっことちょっとだけ二年後がいつの間にか増えてました。
頂いた子はぼちぼち増やせたらいいなぁ…!
二年後はいつか出せたらいいなと思ってるW2のやつらとつるませるためにとりあえず。
あ、カウントダウンやってた当のW2はメンバーも決まっています^^
擬人化は全員どうにか浮かびそうなのでやろうかなと思ってますけども、出すにしてもまだまだかかるんじゃないかなと思います。

それと白黒しか間に合ってませんが、関係のところに手を加えてみました。
一応お友達とかになれそうですねってお話した時の内容とか書いたつもりなんですが、もしこれは違うなとかあればお伝えくださいませ。
いじりながら改めていろんな方と仲良くしてもらってるんだなあと思ってました…ありがとうございます仲良くしてやってください!


あと、新作! 見ましたよ!
たまたま当日サイト見たら何かあったとかいうあれなので下手したら気付かなかったかもですけど!
とりあえず私は草の子が栗ならあの緑は若い栗のイガだと思うので進化したら茶色くなるんじゃないかなとか思ってました。
あと炎の子はシルエット見たときからフェネックだと思ってたら友人にキツネじゃないのかって言われたのですが結局どっちですかね!
確かに名前はきつねっぽいけど英語だとフェネックぽくないですか!



すいません簡単とかいいつつ長くなりました。

さて、バレンタインですね!
ということで、うちで恋仲の方がいる女の子たちよせあつめてみました!
手持ちの子も某所の子も引っくるめてますよ!
一部例外もありますが気にしたら負けです。

そんなわけで、お相手さまもちょっとお借りしました。
とはいえ他所様の方にお世話になっている子は相手方の設定画などがある子だけになってますけども…!
あと自宅のも入れようとしてたのですが、思っていたより多くて時間がなかったので大方省いてしまったりとか…まあうちのは男女どっちもカウントできますし時間とかがあればまた来月やれたらいいなーと。

な、長いこと出てきてなかったですし気付かれないような気もしなくはないのですがお蔵入りさせちゃもったいないと思うので、置いてゆきます…!
とりあえず、よろしければ続きからどうぞ~。

詩音さん、麻咲さん、エダッチさん、凪さん、紅さん、みどさん宅の素敵な方々をお借りしています!




続きにボールペン落書きおいてゆきます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]