忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね!
本記事は夜に書ければまた書きますー。


なんやかんや言いつつもバレンタイン絵は出来ましたので続きに置いて行きたく思います。
うちの恋人さんがいる女の子とその恋人さんでバレンタインチュウさせていただきましたー。
結構描いていた時間がギリギリだったのですけどもね…気合いを出せば間に合うものだ…!

休止されている方との絡みについては除かせてもらいました…すいません…!


ミラノとリリスのお相手さまお借りしました!
PR
バレンタイン絵は無事描き終わりました!

…と、いうのを良いことに(?)せっかくだから某所の子でも何かしらやりたいなあとか思いまして
勝手ながら某所の子でもバレンタインチュウさせていただきまし、た!

しかし全組描くのはさすがに時間もありませんしで二組のみですが…!
今回は複数絡みのあるところは一組に絞り、
お相手さまの設定画があって、いくらか動いたりしていて行動が把握できる子のみとさせていただきました…!
あと時間はあまりなかったもので…結構ラフになってしまってますが…しかしせっかくお借りしたのだから続きに置いてゆきますー。

凛鈴、里都のお相手さまお借りいたしました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]