忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [545]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンします!
時間がかかりそうなので先に文字だけのバトン消化させていただきますねー。
ロアさんから回していただきましたーありがとうございます♪



【オリキャラ対談バトン】



指定:●サフィール(ダイケンキ♂/ホワイト軍)●ジェゾ(コジョンド♀/ホワイト軍)






1.お互いを知っていますか?

「当たり前だろ~?」
「ああ」
「これで知らないとか言ったらひどいよね」

2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。

「……名前だけでいいよね。ダイケンキ♂のサフィール」
「ジェゾだ。コジョンドの♀」

3.お互いを初めて見た時の印象は?

「……最初女かと思ったな」
「言うと思った」(苦笑
「口を聞けばそんなことはなかったがな……」
「僕はキッチリしてるなーと。あと厳しそうって思ったかな」

4.あなた達の共通点は?

「同じチームの仲間……ジェゾ他に何かある?」
「共通と言われてもな……」
「パッと思いつかないなー。物理型とかあるね」
「それくらいだろうな」
「あとリーダー同士とか! ジェゾあの集団のリーダーみたいなの任されてたじゃん」
「ああ、あれか……あれはリーダーではないのだが」
「まあ細かいとこは気にしちゃ駄目だって~似てるからいいじゃん」
「……」

5.共通の知り合いはいますか?

「リリスにレディにシエイにアウイン。一番に思いつくのってこの4人だよね」
「ああ。皆信頼できる仲間達だ」

6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?

「先に私が言ってしまったな」
「信頼できる仲間だよ。ジェゾが言ったね」

7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?

「当たり前じゃん」
「全くだ」
「ここで出来ないって言ったら、ジェゾどうする?」
「……それも仕方あるまい」
「あっれ、割りきっちゃうかー。冷たいなあ」
「逆に私がそう言ったなら、お前ならどうする気だ?」
「んー、まあ確かに仕方ないけどさ。僕なら仲良く出来るまで粘るかな!」
「さすがだな、お前は……」
「まあね。だから安心しときなって」

8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。




「じゃ、(麻咲さん宅)フィルヤとミルシェ、あと(紅さん宅)ヴェルデとアズーロ!暇だったら回答よろしくv」
「……ここまで見てくれたこと、感謝する」


せっかくなのでお友達さんに!
もちろんスルーも構いませんのでー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]