忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[645]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [624]  [606]  [649]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお返しの日ですが間に合ってませんので後日になるかと思いますーすいません…!
去年みたくお返しはもう直接お渡ししてもいいかなあーとも考えてたりします。


とりあえずできるうちにバトンやりたいねということで!
またもらってからだいぶたっていますが…というよりぜんぶだいぶたってますよね…できるうちに消化したいなあと…思います…。

バトンといえば、絵のバトンで名前挙げていただけてたりしてびっくりでした嬉しかったですー!
お、おしゃれとかまさかでした…!
挙げてくださった方どうもありがとうございました!^^


それでは続きからバトンやります!



【キャラクターバトン】




-----

最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

-----



指定:サフィール(ダイケンキ♂)



◆キャラクター選択時:「いっちょやってやりますか」
◆戦闘開始:「楽しませてよね? まあ、さっさと片付けてやるけど!」
◆ボス戦:「僕に君の相手をしろって? 上等じゃん」
◆好敵手:「手加減してくれると嬉しいな! ……なーんてね」
◆勝利:「当然の勝利ってことで! やったね!」
◆圧勝:「僕に勝てるとでも思った?」
◆ギリギリ勝利:「悪くないけど、僕を負かせようなんて思ったのが間違いだね。まあ、お疲れ様」
◆敗北:「こんなはずじゃなかったんだけどなあ……」
◆惨敗:「……くそっ……!」
◆おしくも敗北:「悔しいけど、次は僕が勝たせてもらうから」
◆一対多 勝利:「あっははざまあないね! 数でかかろうなんて考えてるうちは僕に敵いっこないさ!」
◆一対多 敗北:「へー、嬉しい? せいぜい喜べばいいよ。一対一ならどうだったろうね」
◆タイムアップ勝ち:「余裕だね」
◆タイムアップ負け:「無駄に過ごしたのがまずかったかなあ」
◆ドロー:「へえ、なかなかやるじゃん!」
◆弱攻撃:「はっ!」
◆中攻撃:「せいっ!」
◆強攻撃:「くらえよ!」
◆コンボ成立:「どう? こんなのまだ序の口だよ!」
◆鬼コンボ成立:「はははっ! 決まったね!」
◆弱ダメージ:「っと」
◆中ダメージ:「くっ!」
◆大ダメージ:「痛っ……!」
◆ダウン起き上がり:「っあーもう! ひどいなあ!」
◆受け身:「よっと!」
◆瀕死:「っ……はあ……くそっ……」
◆降参:「……僕の負け、だよ」
◆謙遜:「僕に君の相手ができるなんてホント光栄な話だよね。……とか?」
◆復活:「そう簡単にやられる僕じゃあないんだよ!」
◆回復:「ちっ……しぶといやつだなあ」
◆自己回復:「まだまだ粘れるね!」
◆味方回復:「ほら、しっかり!」
◆防御:「っ!」(ニッと笑う
◆完全防御:「甘いね! それで効いてるとでも思ってる?」
◆回避:「おっと!」
◆完全回避:「君さあ、命中しないにもほどがあるんじゃないの?」
◆毒、DoT状態:「うっわ、何だよ……」
◆スタン、ピヨリ状態:「うっ」
◆よろけ、レバガチャ状態:「ああもう……!」
◆ノックバック:「うわっ!?」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「っ……さーて、どうしようかなあ……」
◆パワーアップ:「さっきと同じと思わないことだね」
◆コンティニュー:「このくらいで諦めるような僕だと思った?」
◆死亡、GAME OVER:「んな、うそだろ……?」
◆怒り、覚醒状態:「っははは……僕を怒らせたね! 受けた傷、きっちり倍にして返してやらなきゃなあッ!」
◆呪文詠唱:「あー、ちょっと時間かかるから邪魔せず待っててよね?」
◆待機:「僕に活躍の機会はないのー?」
◆挑発:「どーぞ、かかってきなよ。……あ、僕に勝つ自信がないか?」(くすっ
◆死亡フラグ:「諦めるもんかよってね……まだ機会はあるでしょ……!」
◆必殺技:「終わりだよッ!」

◆回す人:「アンカーでもいいよね。気になるってんなら御三家の誰かがやってくれればいいよ!」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]