忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [624]  [606]  [649]  [601]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやります!
回していただいてからだいぶ時間が経っててすいません…!




オリキャラ対談バトン


指定→レアレドアヴェオノ(ブラックより)




1.お互いを知っていますか?

「そりゃ知ってるぜ!」
「ミーは知らないわ」
「おまっ……しらばっくれんじゃねーぞ!」
「はいはい……もちろん嘘よ」


2.知ってても知らなくても、互いに自己紹介してください。

「俺はレアレドア! みんなレッドって呼ぶし、そう呼べばいいぜ!」
「なんで改めて自己紹介しなきゃならないのよ」
「仕方ねえじゃん。してくださいって言われてんだしよ」
「素直に受け止められるあたりさすがはレッドってとこかしら」
「っていうかつべこべ言わずにやりゃあいいだろ! もしかしてヴェオノこういうの恥ずかしいわけ!?」
「誰がって?」(ギロッと睨み付ける
「なっなんでもねえっす……」(視線が反れる
「ヴェオノよ。よろしくねレッド」
「ん、ああ、よろしく……? なんか調子くるうな、これ」
「だって仕方ないんでしょ? アナタ自分で言ったじゃない」
「そ、そりゃそうだけどよ」


3.お互いを初めて見た時の印象は?

「赤ってところかしら」
「色かよ!? それ言われたら俺だって緑なんだけど!」
「だって赤いんだもの。そういうレッドはどうなの?」
「へっ? あー……なんだろ、緑って言っちまったせいで緑しか浮かばねーよ……」
「緑……」(くすっ
「ちょっ、赤って答えたやつに言われたくねーんだけど!」


4.あなた達の共通点は?

「おんなじとこの仲間ってとこか?」
「そんなところじゃないかしら」
「あとバトル好きってとことかだな」

5.共通の知り合いはいますか?

「ノティ姉さまとバルト兄さまね」
「あ、ノティカとコバルトのことな。あとカロッテとファドラーだな!」


6.共通の知り合いがいる場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?

「まずノティカな! 俺らはノティって呼んでるけど、頼りがいがあるリーダーだな! コバルトは、無口だしぼーっとしてるし何考えてるかわかんねえからなー……」
「ミーはバルト兄はいい兄さまだと思ってるけど」
「カロッテは面白いやつだし、ファドラーも生真面目ないいやつだぜ!」
「ミーはカロッテ君とはそんなに仲がいいわけでもないけれど」
「お前ってどんなけひねくれりゃ気がすむわけ?」
「だって生意気なのよカロッテ君は。あといつものままならいいけれど、ファドラー様の方は苦手ね」
「ああ、ファドラーな。あいつ気が付いたら中身が変わってるからなー……俺も普段のあいつはいいけどそうじゃない方は調子くるうな」
「普段と違う方のあの子は偉そうよね」
「だなーすげえ偉そう。……ヴェオノより偉そうだよな」(ボソッ
「何ですってレッド?」
「お前って地味に耳いいのな! なんでもねえっての!」


7.最後の質問です。あなた達は仲良くできそうですか?

「気が合うわけじゃねえけど一応上手くやってけてるんじゃねーの?」
「ミーがレッドに付き合ってあげてるからでしょ」
「だーかーらー、お前がそういちいち上からものを言うのがいけねーんだろ!」
「なによ。……そんな風に思ってるのなら次から手合わせ付き合ってあげないからね?」
「はっ? おまっ、きたねぇぞヴェオノ!」
「レッドが悪いんでしょ。ミーに言われてもしーらない」


8.関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。


「止めとくぜ!」
「付き合ってくれてありがとうね」
「最後になっちまったけど回してくれたロヴィと化羅サンキューなー!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]