忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車からですーおはようございます。

そうそう昨日バトンしようとしていたんですよね…! 見事に忘れていたというorz
そんなことで(?)バトンやりますー!
というよりバトン溜めすぎてて本当申し訳ないでs




オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

エダッチさんですね!
もう本当回答遅くなってすいませんorz もう少しで一年、とか…!;


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

プラチナ軍リーフィア♂の薙雲です~ナグモと読みますよ!


●そのキャラの生みの親暦は何年?

プラチナが発売されてからあたりなので一年…と、半年…?


●手、かかります?

性格的には結構かかるんじゃあないでしょうかねー天然が悪いほうに働いたりしたら大変かと…!
で、でも薙雲君は良い子ですよ!基本的には!(基本的って


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可


年齢⇒17歳
性別⇒♂
出身⇒ちゃんと考えていない、というよりも薙雲君は考えるなら相談が必要ですし…!とりあえずミズキさんにいただきました(?
身長⇒170cmくらい? 今なんとなーく決めたので確実に変わりまs軍内だとシアルさん魔寺さんの次くらいに大きいです~。
誕生日⇒決めてないでs(←)出会った日にすると皆9月になるんだ…!;
血液型⇒ポケモンに血液型ってあるのかなぁーと疑問になりつつある最近です(何
職業⇒プラチナ軍!…で、いいのですよねー?
物語でのポジション⇒えええポジション…?…て、天然さんでいいですかー…!(ぁ
外見(簡潔に)⇒薄い黄色の髪に緑のアホ毛で格好が忍者めいてます~。


凄くまとまりのないプロフィールですねぇこれ…!;


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒…さぁ…?;(ぇ)あ、でもお兄さんに会いに行くのとか楽しみにしていそうでs
特技⇒防御が得意だよ!攻めるのも得意!オールラウンダーですねぇ薙雲君。
癖⇒ありそうですが思い付かないです←
好物⇒甘いものがとても好きです。
最近ハマっている事⇒特になさそうかと。
じゃんけんの勝率⇒何気に強そう。
赤裸々な過去⇒今のところは特に決まっておりませんー。
一日の内で一番好きな時間⇒昼間でしょうか。
朝起きた時の機嫌⇒いつもと変わりませんねぇきっと。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒特になし!(


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

最初エーフィになるところでしたね…!
でもプラチナなのだからということですし、せっかくなのでシンオウのポケモンが良かったのですよねー確か。
で、グレイシアはダイヤで育てていたのでならリーフィアだな、ということでリーフィアになりました。
あと実はというかなんというか、薙雲君お兄さんのことは結構気に入ってそうですよね…!軽くあしらわれていそうですけども!
薙雲君もしかしたらブラコンかもしれませんね(滅


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

プラチナでミズキさんにもらったイーブイ君ってことでしたね!
あとプラチナの中で一番最後に設定が固まった子でしたーそれくらいしかありませn←


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を


すぐるさん→アルンさん

薙雲君と関係結んでいて且つまだ回っていない方ということで!
ちなみにこのバトン、ティオトスとキルクにも回ってきているので
その時にまた回っていない方々にも回しまs(待
一通り見たところ私のお知り合いの方々にはまだこのバトン回っていないようにみえたのd



とりあえず学校つくので終わり!
PR
バトンやりますよー!
すぐるさんからライミィ指定でリターンしていただきましたーありがとうございますね♪

追記からどうぞ~擬人化ですのでご注意を…!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]