忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:ブラック軍
●ノティカ●カロッテ●コバルト●ファドラー●ヴェオノ●レアレドア



長くなったのでつづきからー。
PR

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。


指定:舞夢(エルレイド♂/プラチナ軍)



日記と言ってもポケモンばっかりですが!
とりあえずこのバトンもなのですが溜めすぎててすいま、せん…orz
そろそろ消化活動に入りたいです(希望(…





「……」
「あ……あのぅ……;」
「……」
「ど、ど、どんなものなのかなぁって、そのっ…ちょっと気になっただけだったのですよ……!それ、で……ちょっと持ってみただけだったんですよ……!;;」
「……」
「……ま、まさか……その…お、折れるなんて……その……;;」
「……リリs」
「Σきゃああぁごめんなさい!!;ごめんなさいごめんなさい!!;;でっででもジェゾの武器を壊す気は本当になかtt」
「話を聞け全く。これは元々折れるのだ」
「……え?……Σえっ?」


ホワイト軍からリリスとジェゾ。
リリスがジェゾの武器を好奇心でちょっと持ってみたらパキッと折れたという話でした(何

ジェゾの武器ってあれ設定画だけ見てると棍棒とか杖に見えますがヌンチャクなのですよー。
なんというか普段は棒の形状だけど力の入れ具合とかそんな感じのでヌンチャクの形になるみたいな。

しかしジェゾは本気になると殴ったりのが手っ取り早いという理由であの武器その辺に捨てまsいやあとでちゃんと拾いますよ…!(ぁ


私信とかは後でまた日記かくつもりなのでそのときに!
とりあえず続きで例の100題リリスでやります~長いので興味ある方だけどうぞー。











サフィールと進化前のミジュマル。
なんというかサフィールはミジュマルとかかわいいのは離しそうにないなぁと思いました(?


続きでお題やりますー!
長いのと自己満足なので興味のある方はどうぞ~。
ホワイト軍でバトンやりますー!




【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:ホワイト軍

●サフィール●リリス●レディリエ●紫影●ジェゾ●アウイン

「皆ーバトンやるってさ」
「?バトン…ですか?」
「バトン…?」
「何だ、それは」
「あっれ、何で皆そんな顔するかなぁ。まっいいや、紫影説明よろしく」(にこ
「何でそうなる」
「も~何だっていいでしょー?ほーらさっさとやりましょ!」

ホワイト軍はこんな感じなのでした(ぁ

●目玉焼きにかけるものといえば?

「僕は塩かなー」
「あたしも塩ね」
「お、アウイン奇遇だね!」
「まああたしは何でも良かったりするのよね。リリスは?」
「わたしはー…ええと、ソースが好きですね」
「目玉焼き…?」
「んーレディ悩んでるみたいだからジェゾお先にどーぞ」
「何もかけたことが無いのだが…」
「まぁ、好みだからそれでもいいんじゃないか」
「そういう紫影君はどうなの~?」
「知るかよ。何でもいい」
「…ドレッシング」

●闇鍋をやるなら何をいれる?


「闇鍋?」
「何でも好きなものぶっ込んでいい鍋だよ」
「じゃああたしお野菜持ってきますね!」
「さっすがリリスちゃんは優しいわねぇ。んーじゃああたしはマトマの実でお願いしまーす♪」
「え、えええ…そんなの入れたら食べられなくなっちゃうじゃないですか…!?;」
「甘いわリリス。これが闇鍋の醍醐味よ」(←
「ワタシは…漢方薬、入れよう、かな」
「レディやるね」(笑
「皆、激苦、嫌いでしょ…?」
「激辛も嫌よねー?」
「それじゃ、僕は肉用意するかな」
「まともなんだな」
「んー僕リリスの味方だから」(にこ
「俺も普通に食えるもんだな」
「ジェゾは…?」
「最近ハートスイーツとかいう物を食べたことがあってな」
「おいてめーそれ入れるんじゃないだろな?」
「ああ、入れる」
(←

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?

「なんてピンポイントな…」
「その日によってやってること違いますもんね」
「あ、あたしは寝る準備してるから」
「私は昔からの慣習で座禅を組む」
「ワタシ、は…」
「最近はこいつ(レディリエ)に料理教えてんな」
「あーそういえばそうだったね!てかレディ料理の見た目の腕上げたけどさすがじゃんか紫影!」
「見た目…だけな」(
「?」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?

「うちの純粋な女性陣がこれの意味分かってると思う?」
「サフィの言い方だとあたしは純粋じゃないのかしらね~」
「だろうよ」
「ちょっとそれはひどいんじゃないの紫影!」
「うるせ」
「あのぅ…結局攻め受けって…?」
「…私も分からないな」
「バトルの…こと…なの?」
「あー…まあいいよ君たち全員受けね」(←
「だ、だから何のことなんですか…!?」

●行ってみたい市は?

「特にどこも無いけどなぁー…んーとサザナミとかでいいんじゃない?」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?

「こういう時に幻影だろ」

「うっわ、紫影ってばズルいなあ」
「うるせ。つーわけで俺はそのまま行く」
「私は帰るな…そのくらいの距離なら走ってなんとかなる」
「というよりジェゾはまず忘れ物しそうにないですよね」
「てかジェゾがなんとかなるんだったら紫影だってなんとかなるじゃん」
「戻るの面倒なんだよ」(←
「お前達はどうなんだ?」
「僕は基本的にそのまま行くけどなー。借りるし。…まぁ絶対必要な物なら帰るよ」
「あたしは帰りますよ…!遅刻して怒られるのは怖いけど忘れて迷惑かけるよりは…」
「リリスはいい子だなぁーリリスかわいいから怒られないでしょ」(←
「…あ、あのサフィ冗談はやめてもらえませんか…?;;///」
「サフィが言ってんのは本心よー安心なさい。あ、あたしは帰るわよー飛べるもの!」
「うぅ…アウインまで止して下さい…;;///」
「フフ、さーてレディリエはどうするのかしら?」
「そのまま行く。…怒られたら…燃やす」
「あらぁ物騒ね…」(ぁ

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?

「てか僕らも一種の版権だよね」
「ほぼオリジナルなのだろうがな…」
「まぁよくわからないから飛ばすよ」

●次に回すキャラさん

「ん~フリーにしとくよ。ここまで見てくれてどうもありがとー^^」


とりあえずまたあとで日記書きます~追記はテンプレだけ収納しておきます…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]