忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[550]  [549]  [548]  [545]  [543]  [542]  [537]  [535]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元イベ行ってきました!

行きの電車でばったりてーちゃんに出会ったりうっかりざきやまが電車乗り過ごしたりととにかく色々と予想外でありました…^▽^
あとぴかちうが画塾の昼休み利用してこっそりやってきたりとか。

乱ちゃんと夏目さんが参加されてたりで結構な頻度でお邪魔させていただきました^^
乱ちゃん夏目さん今日はお疲れ様でありました~楽しかったです(*´∇`*)

とりあえずとても変なテンションで突き進んでおりましたねーはい。
レッドさんを見かける度にレッドさんレッドさんレッドさん連呼していたりとか。
レアレドアじゃないですよ(
そのうちNさまとかサブマスがくるんじゃあなかろうか。



一発描きに反応(?)してくださった方ありがとうございましたー!
ふおお今度ちゃんとしたやつ持ってきます…!
ラフでデフォで一発描きの三拍子揃えているようながっさがさっぷりをいただいた子でやるなですね…!すいません。

そして私もささげっ子さんたち楽しみにしております…(*´`)
早速チャウラさん拝見できて嬉しかったですありがとうございます…!
いただいた子動かすのも楽しいですがささげた子をながめるのも幸せなのです…交換って一石二鳥ですよね…。
今パソコンがしんでいるのとよく行ってたマックが潰れたのとでなかなかわいふぁいとかできないのですが機会があればまた交換とか対戦とかやりたいな…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]