忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[549]  [548]  [545]  [543]  [542]  [537]  [535]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は部活でクロッキーやるのですが、まあモデルは部員の誰かなのですね。
同じ格好ばっかりなのもあれなので毎回ポーズとかも変えたり。
たまにオプションつけたりもするのですが、今日は何があったのかコート+サングラス+玩具の銃の回がありました…^^^^
ダンスをやっている後輩が持ってきたダンスで使うらしい銀のコートと、あといつの間にかあった大きい黒サングラス。
銃はなぜか美術準備室からぴかちうが引っ張りだしてきました…なぜあった…!!
というかその銃がトリガーを引くと音が鳴るという無駄に細かいものだったりで。
ちなみにモデルはいつもじゃんけんで決めているので今回の犠牲者(←)は後輩でした。ごめn
前はモップとかだったんですけどもね…本当…私がいない間に皆なにをやりだしていたんだい…^^;


冬の寒い中駅のホームでアイス食べてるとかいうのはやはりおかしいのでしょうか。
私とぴかちうの2人は今日の帰りの電車待ち中にアイス買って食べてました…^p^
いつもはおなかすいたら中華まんとかそんな感じのやつなのですけどもね。
こがしキャラメルおいしかったー(*´∇`*)


とりあえず昨日みたいな感じで午後から行ってきました~。
部活はクロッキーの他にだとキャンバスはったくらいでしょうか、私とぴかちうのやつ2つ。
木枠は準備できていたので本当にはるだけでした。
私が張る係でぴかちうが釘打ち係だと事がスムーズに進むのでこの2人でペア組む時は私がいつも張っておりますー。
というより私が釘打ちできないというか(ぁ

とりあえずキャンバス用意できたのであとは案だけしっかり練りたいです~本当にまだ何も浮かんでいないのですよね…!
多分色合いは私のことなので青系統になるので青の絵の具だけ確保に走りたいところ!あと白。
ふるしゃんぶるーの大きいチューブのやつが欲しい…のですが私が去年の今頃全部使いきってから新品が入らないのですよねorz
購買に売っている色ではないのでどこかで買うしかないのですが、このへんで絵の具売っている店がどこなのかもよくわからないんですよ、ね…。
とりあえず先生通して買うのが一番手っ取り早そうなので明日また聞いてみようかと。
その前に案固めなくてはなのですが…!
まずジェッソ塗るところからですね。


レディリエとジェゾでとりかえっこバトンとBW軍リーダーでデザインバトン受けとりました!ありがとうございますー(*´∇`)
バトン、また段々ためつつあるのですが(滅)週末にどれか消化したい、です…!
回答遅いもののやる気はありますので回していただけるのはとても嬉しいのですよ…!絵が描けn(
ロアさんのお返事も確認しました!

今日はここいらで終わりー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]