忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[543]  [542]  [537]  [535]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝駅に向かう車多いなあとか思ったのですがやっぱり試験関係ですかねー。
幸いここいらは雪とかなさそうでしたが凄く寒かった…!
電車とか公共のものなら電車止まったりして遅刻しても受けられるんでしたっけ。高校はそうでしたがこれって全部共通、ですよ、ね…?
駅までかなり遠いとかで車しか手段ない方は大丈夫だったかなあ…路面凍結…!


そういえば最近ホワイト用にコバルト育ててみようかなーとか考えながら孵化作業しております。
まあコバルトじゃない誰か別のうみがめになるかもですが!
特性が2つはSS二軍の時もでしたがやはりつらいです…フィートにはずいぶん苦戦させられた記憶が…^^
ブラック軍は技が迷走しているのが多いのでちょっと別の技とかも試してみたいなあーとか。
せっかくだから技遺伝させようかな…!

あと凄く思うのですがコバルトの設定あれ絶対あばれることすきじゃないですよね。むしろ嫌いですよね(ぁ
昔はあばれることは好きとは言わずともよくあったのですよコバルトさん…。
ブラックを開始する前から設定が若干できてた方なのでこういう事態になるのですよね…一番はじめは冷静とかかなあと考えてましたが最初に復元したうみがめさんがうっかりやのあばれることがすきな子だったのですよー。
白黒で粘ったというならファドラーのマジックガード粘ったくらいでしょうか。
なんというかファドラーの前に5匹くらい出てきてましたがみんな砂嵐に襲われていました…^^^^(


うちにはDS2台ありますが片方が電波を発するものの受け取らない(?)ので、ブラックから好きなようにホワイトに連れてったりがなかなかにできないのですよね。
今はお隣の幼馴染みが受験だからということで彼女のDS預かっているので、それ借りて移動とかさせておりますが…!
けどもまあ好き使っていいとか言われたもののあんまり使わせてもらうのも悪いですし、ならホワイトでまた育ててみるかなあというかなんというかー…とりあえずそんな感じでした(何
片方のDSのこの妙な故障さえなければ多分こんなことしませんけどもね…!
きっと普通にブラック軍をホワイトに動かしてまた戻してってやってるかなあ。
でも木の実貴重だからどうせやってたかもしれませんn(どっち



また何かあれば追記しますがこれで終わり。
私信は追記から!日向さんへ!



日向さん>お友達のお誘いありがとうございますー!
メディさんとレディリエでお友達、ということで!私からも是非ともお願いさせていただきたいです~(*´∇`*)
確かに雰囲気も似てますし、レディからしても付き合いやすそうかと!
しかしレディは精神年齢は幼いので(ぁ)お姉さん的な感じにはなれないかなあと思いますし、同じくらいのお友達の感覚で大丈夫だと思います…!
とにもかくにも、仲良くしていただければ私としてもレディリエとしてもとても嬉しいですー^^

それでは、また後日設定のところにお友達表記させていただきますね!
遅くなりそうですが私のほうからもまたお誘いに伺えればと思います…!
お誘いどうもありがとうございましたー!^^*



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]