忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[749]  [748]  [747]  [746]  [744]  [740]  [737]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日になりますが、友人の天理さんとお昼をご一緒したり映画を見に行ったりしてました。
と言ってもメインと化してたのはそれらが終わったあとのうちの子談義だった気もするんですけどね…中々人と話すような内容でもなかったので楽しかったです( ´▽`)
その時に話してたのですが、エイプリルフールに乗っかってやってみたいことがあるので、頑張れたら当日なにか出すかもしれません。実は去年もこっそり嘘ネタやってたんですけどね

あとYの子たちでトリプルバトルもしてもらいました!
シオさんが隣にいるシャル君をなみのりで巻き添えにするかヘドロウェーブで巻き添えにするかの2択しか主な攻撃手段がなかったのでひたすらヘドロウェーブしてましたね、ごめんシャル君。
あとメガ進化して強そうに見えたルイーズが相手のドラゴン技で一発ダウンだったりしたのがツボに入って思わず笑ったりしてました。
一番頼もしかったのはカベルネだった気がします。

数年会ってなくても気にすることなく話ができる友人っていいものですね。







差し伸べられた手は、まだ触れられない。


OR設定にお言葉くださった方々ありがとうございました!
ラトルテは特にいろんな方から感想いただいた子なんですが、いつのまにか設定ができてた感じだったので私もちょっとびっくりしてます。
あと前回ちょっとラトルテにご縁があったと書いてましたが、それにありがたいお言葉頂けたりもしてとても嬉しかったです…!
あんな申し訳程度の報告だったのに触れていただけるとは!


まだ表記に悩んで交友関係の方は更新できてないですが、もうしばらくお待ちいただけたらなと思います。
今までのどのご縁にも同じことを思ってるんですけど、ラトルテに関しても相手方がこの方で本当によかったなあ、としみじみ思っております。
しかめっ面か、怒るか、あまりの傷に耐えきれず泣くかしかしないラトルテですけども、いつか笑うようになって欲しいですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]