忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [744]  [740]  [737]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くと間が開いてしまうのをどうにかしたいですね!

前回の記事を書いたすぐ後くらいにW2面子の設定を上げてきました。
早くも気付いてお言葉くださった方にびっくりしつつ、ありがとうございますの気持ちで一杯でした…!
ようやくちゃんとした姿を出してあげられたので満足です。
相変わらず関係などについてはまだ抜けが多いので、少しずつ更新しておこうと思います。
ジェンフィーにも嬉しい感想が頂けて至福です…頂いた子を気に入っていただけるのはとても嬉しいですね! ありがとうございました!
いっぱい動かしてあげたいところ




はるがきた

ちょっと報告にもなりますが、オミシャにありがたい縁談がありまして、恋人として素敵なお方のお側に置いて頂けることになりました。
ORの女の子、こんなに早くふたりともが良いご縁に恵まれていて幸せです…ありがとうございました!

時間が経ったのでOR関係募集についての説明は引っ込めましたが、現在もサザとハーチェスに関して恋仲関係は受け付けております。
出したばかりのW2や他のチームも、既にお相手さまがいたりしない場合は恋仲は受け付けていいかなあと思ったりはしてるのですが、
そこまでそういう関係が欲しいとも思っていないものでして、募集かけるのは気が引けてしまうので書かないことにしていたりします…やっぱりなにか注意書きとか書いた方がわかりやすいですかね…。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]