忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [564]  [563]  [562]  [561]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




探検隊アチーヴから猫さん。某所の子!
アチーヴというか猫さんとクサリさんでがさがさ短いバレンタイン漫画描いていたのでその一部ですー。
スキャナ使えないので全部出したりはさすがにむりそうだったので。
とりあえずサッパリな方すいません…!orz
早いうちに某所の子らの設定揃えたい…な…!

自宅内カップルというと某所しかいませんね!
ビョウクサ、案外支持されているようで驚きなのですが嬉しい限りです~(*´∇`*)
いつまでたっても進展ありませんが私的にもうあのまんまでいいんじゃあないかなあとk
ちなみにこの短編もまあ猫さん報われないのですよね。ええタイトルです(待
申し訳ないですが私は報われない猫さんが好きなのであります…(笑(おい



とりあえず本日みっつめ。
下ふたつにバレンタインチュウ絵置かせてもらいました~ひとつ下は自宅の子でふたつ下は某所の子で!
部活が騒がしくなって帰るの遅くなるだろうと思って早いうちにだしてたのでした。



予想通りというか、やっぱり部活は騒がしかったのですけども。
騒ぐ理由が予想外で帰宅したのは早いのでありました(?

最初お菓子うんぬんで皆だいぶはしゃぐんじゃあないかなあという感じでいたのですけども、
5限目あたりからそれまで降ってた霙…?とりあえず水っぽかった雪が本格的に降ってきてうっすら積もったのですよね。
学校のあたりや他の地域だと珍しいらしく皆テンション高過ぎでございました…^^
私はこれ積もったうちに入るのか的な感じだったんですけどもね!
私の地域は結構雪降るのですよー放課後掃除ほうり出して雪合戦とか始めてる方々とかいたのでだいぶ皆さんあらぶってt


部活のほうもすなとちゃんとぴかちうとすもっちが雪だるま作るとか言って外に行ってましたしねー。
バレンタインということは覚えていたのでお菓子を渡すと颯爽とお外に行ってしまわれていたような。

そんな感じで雪が積もるとかあまりないのですけども、途中からすごい降り様になってきて放送で強制下校命令が出るほどになりまして…^^
ここらにしてはすごかったらしいですよ!
とりあえず部員全員で帰りましたが、まあ皆テンションそのままだったので途中雪玉の投げ合いになってましたねぇ(ぁ

通学路が真っ白とか今まで想像したこともなかったですし。
あと電車も遅れたりとかで電工掲示板が普段だと見られないような感じになってて皆でそれを撮るとかいう事もしておりましt(何



あとまあ学校あたりが降るってことは自宅あたりはだいぶ積もっていたりなわけでして。
学校あたりではびたびたになったりしかった靴が地元駅あたりの道で足首まで埋まりましたしね(ぁ
切実に長靴が欲しかった…。
明日もこのまま残ってるのかなあ。


あ、いただいたお菓子はおいしくいただいておりますー(*´∇`*)
わーい皆ありがとう!
数量を間違えて何人かに渡せなかった私はちょっと雪に埋もれてくればいいですn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]