忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[581]  [580]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケセン行ってたりねこのひだったり結局歯医者は行ってなかったりとか
まあ色々ありましたが見事にスルーしましt(蹴
ねこのひといえば猫さんの誕生日でございましたね!わあ覚えやすい!(笑

まあとりあえずいつも通りでありました。
最初の1日は書く気が起きなくってさぼったのですが(ぁ)他はつられて書かなかったのでした…
毎度一回さぼると癖がつくのが本当いけないですね私は…!

紅さんとアキヒロさんの電波は確認しております!ありがとうございました~(*´∇`*)
あとでっていうは緑の彼であっております!



ええと、出てこなかった間にリンクの編集をしました。
改名された方のお名前変更と、それから貼り返しで一件追加!
どちらもご報告ありがとうございましたー(*´∇`)

リンクいじるために久しぶりにパソコン触りましたがうちのびすたさんの動作の鈍さには本当ひやひやさせられますね。
他にもやりたいことはあったのですが鈍くてリンクいじっただけで終了したのでした…^p^
壊れたパソ子がしょっちゅう固まったり落ちたりだったせいで鈍いのはもうトラウマみたいになっておりますね。
やっぱり早く新しいデスクさん買いに行きたいな…!


前にちょろっと書きましたが部活でお別れ会やるのですよー。
卒業する先輩のですね。

最初色紙に寄せ書きして渡すとか言う話だったのですけども、まあここは美術らしく行こうぜとなって寄せ書きならぬ寄せ絵を贈ることになりまして。
厚紙に描いて写真立てに入れて渡すのですね。
私は昨日のうちに先輩全員分描いてきました!

本当はこの間買った絵具早速使いたかったのですが、私は絵具を持っていく事をすっかり忘れていたのでそれはおあずけでありました。
けどまだ前の絵具乾いてないだろうし持っていかなくて正解だったのかもしれない。
急かして塗って色が混ざるのにはいつも痛い目見ているのですが、
今回はいける!とか根拠のない自信を持って塗って痛い目見ます。ね。
学習してるのかしてないのか…!
まあ毎度のことでありまs←


今日は特になにもしていないので書くことが…!
き、昨日納豆を床に落としました(何事だよ
いや、あの、まあ当たり前ですが納豆は落とさないほうがいいですy…^^^^;
昨日はわりと色々あったのですけどもねー。
さぼりぐせどうにかしたい…!

私信!

日向さん>Σあああすいません前回肝心なこと言い忘れてましたのでこれだけ…!
絵はしっかり保存させていただきましたー♪
ななな何度も申し訳ありません…!orz



おわり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]