忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[580]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあああぁバレンタインチュウありがとうございます遅れただなんて気にしないでくださいな…!!
くううセイル君うらやましいな…!(ぇ
後でちゃんとお返事させていただきますねー(*´v`*)ふふふ


そんなわけで本日ふたつめ。
一つ前の記事で他所さまのBWっ子さんお借りしてますー!


昨日夜に奥歯あたりがすごいしみる感じの痛さでだいぶ騒いでおりました…^p^
しばらくしたらだいぶひいていって、寝て起きたら特になんともなくなってたのですが…!
な、なんだったのか…!
今は何事もないので虫歯ではないと思うのですけども。
とは言っても私虫歯なったことないのでわからないですしこれが虫歯なのかもしれませn(どっちだよ

ちょっとまああのしみるのがまた来たらつらいので近いうちに!歯医者行きたい、と、思います…!
歯医者とか最後に行ったのが小学生くらいでしょうか。
待ち時間に置いてあったパズルするのが好きでありました歯医者さん(?



あっあと今日病院の帰りにショッピングセンター寄ってきたのですけども、
ふらーっと見て回ってた時に見つけた画材売り場に油絵具おいてありまして。
小さいやつしか置いていなかったですけども前から言ってるプルシャンブルーがあったので、とりあえずそれ3本買って来ました~(*´∇`*)
これでようやく色が塗れる!
無駄に使ってたらすぐに切らしそうなので大切に使いたいところです。
本当この色好きなのですよーものすごい深い青色きれいで…!(*´`*)



とりあえずここいらで終わりー。
追記で私信と拍手お返事!私信は日向さんへ!


日向さん>最初にわあわあしてしまいましたが(…)バレンタインチュウありがとうございますー!!
お待たせしただなんてとんでもないです…!
いただけるだけでとても嬉しいですので気にしないでくださいませ(*´∇`*)
今年もルーフェルさんのチョコがもらえるなんてセイル君うらやましい…!(ぁ
仰る通り、私もセイルフェはひたすらラブラブでいてくれると嬉しいですー(*´v`)
改めまして素敵なバレンタインチュウをありがとうございました♪
ホワイトデーには必ずセイルにお礼に伺わせますので楽しみにしていてくださいー!

それから受験のほうもお疲れ様でした…!
ひっそりと合格しているよう祈らせてもらいます…!!><



天城しゆさん>しゆさん初めまして!
この度はリンクしてくださったとのことで、報告ありがとうございますー!
普段使っていたパソコンが故障してしまいあまりパソコンに触らなくなってしまったもので、解析も見る機会が減ってしまったもので…!;
も、もし結構前から貼ってくださっているようでしたら気付かなくて申し訳ありませんでしたorz(ぁ

わああぁ以前から見てくださっていたということで…こんなブログサイトに足を運んでいただけていただなんてとても嬉しいですー!(*´∇`*)
うちの子についてもありがたいお言葉ばかりで嬉しい限りであります~。
ディ、ディリィに一目惚れだなんて…!!
ディリィはだいぶ前からデザインや設定を暖めていた子ですので、気に入っていただけて本当に嬉しいですっ…*´///`*
BW軍もサフィールやレディリエを気に入っていただけているようで、ありがとうございますー!
あの特製カレー(笑)も食べていただけるならレディリエが張り切って作らせていただきます!(ぁ
それから絵についても塗りがきれいだなんて私には勿体ないお言葉であります…!><
まだまだ未熟者なので精進したく思います!

体調のほうも、まさか気にしていただけるだなんて思ってもいなかったもので…!
最近はほとんど改善してきておりますゆえ大丈夫です!
お気遣いありがとうございます(*´`*)

リンクのほうは先程しっかりと確認させていただきましたー!
近いうちにこちらからも貼り返しさせていただきたく思いますが、よろしいでしょうかー?
とにもかくにも改めまして、ご丁寧に挨拶ありがとうございました!^^*
しゆさんも体調にはお気をつけて!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]