忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあてもう明日ですね!( ´▽`)

明日あたりから結構な人が旅に出るんじゃあないでしょうか。
楽しみでしかたないです…!

ちなみに最初のいっぴきだけは誰を選ぶか決めてはありますね。
他はいいなーと思ってはいるのですがどうなるか…
プラチナとSSは最初にこういうメンバーにしよう! って決めてたんですが、今のあの子たちがそれからかなりそれたメンバーだったりするので…(苦笑
やる余裕がないのですぐにできるかわからないのですが想像して楽しむだけならただだ!

お知り合いの方々がどういうメンバーでくるだろうかともひっそり楽しみにしております。ふふ


それではカウントダウンゆきます!
PR
台風、過ぎたかと思ったらまた週末に来るそうですね。
なるべくひどくないといいなぁ…。


台風といえばBWの風神さまたち、フォルムチェンジすると知ってびっくりしました。
まさか変わるとは思わなかったよ…!
れいじゅうっていうからには何かのけものがモデルなんだろうとは思ったんですけども、雷さまだけよくわからないんですよね。
もう少ししっかり見てたら思い浮かぶかなーどうだろう。


それでは短いですがカウントダウン行きます! もう少し!
昨日は台風だったので早めに帰宅してました。

梅雨に入ったのも最近天気あまりよくないなーくらいにしか思ってなかったりしてたので季節の感覚がにぶってきてるような。
屋内にいてあまり気温とか感じないのも原因でしょうが…!
冷房の風も苦手なほうなので今からの時期はつらいぞー。


そういえばもうすぐ新しくカービィ出るそうですね!
ちょっと見かけただけなのですが今までのやつがいくつかと新しく1つ入ってるそうで。

そこに64があったのを私は見逃さなかった…!
一番ゲームやってたのが64とかGCあたりなのでどうも思い入れが強いというか。
また昔のゲーム久しぶりにやり直したりしたいなぁ!



そんなところでカウントダウン4日目行きます!


すごく今さらに実際BWが出てからもう2年経ってたのかと思いました。
に、2年……ホワイトの子らともうそれだけ付き合いあったのか…!

改めて思ってみても実感ないのですよね、あと2年もしたわりに脳内のホワイトの子らが特に……変わりないという…^^^
あの子らは2年後もおそらく同じようにのんびり過ごしてると思われます。
あ、さすがに陸地凍ってたりするみたいなので多少は変わってるかとも思いますけどね!


カウントダウンは続きに!

今までやらなかった分BW2の話をちょっとだけ。

他の地方の種もたくさんでるみたいですよね。
今のところ気になるのはイーブイやメタグロスやルカリオでしょうか。
イーブイはもちろんエーフィつれ歩きたいねっていうあれですけども!

ユニランとゴチムみたいにBWでどちらかにしか出なかったようなのはどうなるんでしょうね、プラチナの時には出なくなってたけれど今回はBとWの2つありますし。
ううんやってからのお楽しみというわけですね。


とりあえず引き続きカウントダウンゆきます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]