忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日で急に冷えた気がします。
一週間くらい前は歩いてるうちに平気になるからってコートとか着ないこともあったんですけど今はそれやると厳しいですね……さすがは12月……!




がっさがさのらくがきぱんだ。
ゲーム内の鳴き声がかわいいなぁと思ったのはこの子ですね!
いまだにすてぜりふみたことないんですがどんな感じなんでしょう……。

出てこなかった間はちまちまとポケモンやったりもしてました。
今回、だいぶ育てやすくなってるようなので白の時に結局出来ずにおわってしまったタイプ統一パーティを今回こそ作ってみたいなとか……思ってるんですけど今それやってる時間ない辺りが前回と同じなんですよね……!
ちなみに前回は悪と超でパーティつくりたいなーとか思ってました。言ったりはしてたのでもしかすると覚えてる人もいるかもしれませんね。
一応統一とまではいかなかったもののちょっとはメンバー集まってたんですけどもね、キリキザンとかバルジーナとか。

実はXY両方とも買ったので時間ができたらもう片方もやり始めたいですね。
メンバーはまだ育てたことのない新しい子入れていきたいなぁとは思ってますが、がくしゅうそうちのおかげで既にほとんどつれ回してしまったっていう……(笑
いわみずの子とかかせきの子とかすごい気になってるんですけど両方ともいわなのが悩むところ。
何気なくBW2も両方買ってるのですが、B2がまだ途中で止まってるので同じことにならないかが心配ではあるのですけども。まずはB2からやることにしましょうかね……。





PR
描くだけかいて引っ込んでてすいません!

時間あるときにXYやってます!クリアもしました!
技を出したりダメージ受けたりするたびに動くのに感動してました…!
しかも技によって動き違ったり、バトルのたびに見てはかっこいいなぁと思ってましたね。

あと今回いつものようにてもちのメンバー決めることが難しくてですね…というのも気になるのが多くて絞れないと言いましょうか。
手持ちは全く考えてなかったので、とりあえず新しい子を捕まえてはつれまわしてましたね。
今までの子も愛着わいて連れてたりもしました。というか、今までの子が出るたびに動いてる!!と感動してて…(笑
がくしゅうそうちのおかげで一気にたくさん育てられたので色々引き連れていた結果がこれです。
がくしゅうそうちにはお世話になりました…いつもあまりレベル上げるのに時間取らないので、まんべんなくレベル上がっていた今回は最後のほうもあまり苦労しなかったですね…。

こんな感じなのもあっていつもみたいに擬人化がどうとかはまだ全く考えてません。
というか新しいのよりもまずW2のほうをやってあげないと申し訳ないですしね。


とりあえずやりきれてないところ回ったりしつつ、まだまだ楽しみたいと思います~。



最近は暑いですね。
夏の格好してる人はよく見かけるのですが、うちわ持ってる人までいたので季節の感覚がわからなくなります。
しかしそのうちすぐに冷えるようになるんでしょうね。

さて、ついに明日ですね!
いつものように手持ちをどうするかはまだ考えてません。
ホワイトの時はそれまでに最終進化系がわかってた子は入れない、とかいうことをやってましたが今回は特にそういうことをやるかどうかも決めてませんね。
前回の縛りは他の人と手持ちあんまり被りたくないなーと思ってやってたので、今回も周りが連れてそうな子は控えたりするかもしれませんが。
せっかくだから違う子でいきたいではないですか!
まぁこれだ!と思ったら周りなんて気にせず連れていきますけどね。


それではうちの子シリーズラスト行きます!
あと1日!




台風の影響だったのかどうかわからないのですが、昨日の朝にすごい雨に遭いましてね。
傘は持ってたので大丈夫だと思って出ていったら途中で風のせいで斜めに吹き込んできて膝から下の脚の裏がびしょ濡れになりました。
傘が頭しか守れていない!
膝から上は大丈夫だと思ってましたが、私が大丈夫だっただけで持ってた鞄が身代わりになってただけでした。
ありがとう鞄…中身は無事だったのでよかったですけどね。


なんやかんやであと二組まで来れました。
そんなわけで今日もいつものおいて行きます!



あと3日!

台風がきてますけど、見た限りだとこのまま日本海のほう行きそうですし反れていきそうだなと思ったのですが。
こういう時の休みって喜ぶ人も多いですし、私も休みになること自体はゆっくりできるのでいいんですが、そのあと振り替えでもともとあった休日に予定が入るのが好きじゃないんですよね…だから反れてほしいんだけどな…!
あと単純に台風の雨風は危険ですから来ないに越したことないですからね。


それではいつものやつは続きにどうぞ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]