忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば某方がハロウィンの話してましたが、話題もないので便乗すると私は魔女が好きかもしれないなぁと思いました。
というよりとんがり帽子が好きというか。
いつもハロウィンっぽい落書きしたらあの帽子被せた子を真っ先に描くのですよね。
ハロウィンといえばレディとかラネイズが喜びそうです。

それでは続きにいつものやつ置いてきますーあと5日!



PR
1週間切ったのもあってカウントダウン始めていらっしゃる人が出てきてわくわくしてます!^^
見てるとカウントダウンやりたくなりますが今回は擬人化みんな描くことにしたのでやりません。
でもせっかくだから残りの組合わせにカウントダウン入れてみようかしら。


さて、今日は例のうちの子シリーズはお休みです。
代わりと言ったらあれですが設定の方をいじってきたので報告しておきますね。
いただいた子の設定を追加してまいりました。ミヤビとミユヒとサテリッド。
みんな女の子ですね、W2に女の子らしい女の子がいなかったせいかやっぱり女の子いいなぁとか思ってました(*´`*)
改めまして交換してくださった方ありがとうございました!しっかり面倒見させていただきたく!

そういえば、いただきっこはジョウトとイッシュで雰囲気が違うかもなあと思います。
ジョウトはそうでもないんですけど、イッシュのほうは種族の特徴とかを設定に入れようって考えがありまして。
まぁあらかじめそういう風に設定つくろうとか思ってた訳じゃなくてたまたまそういう設定の子ばかりになっちゃったんですけどね。

いただきっこも動かしてあげたいなぁ。
あと1週間になりましたね!ついに!

そんなわけでいつものやつ置きにきました。
ちょうどあと5組なのでこのまま全員行けたらなぁと思います!



せっかくなので思いつく限りでW2の話でもしようかなーと。
とりあえずこの間アンイスとシノノメだしたのであのへんから。
というかこの間出したときにほとんど話さなかったですしねあの2人について!


ええとあの2人はバトル関係だと特によく手を組みますね。相性はばっちりです。
仲がいいというより気が合うって言ったほうが合いますかね、群れてるわけでもないですし。

アンイスはあれでもすごい信頼とかするほうなのですよー。
あとリーダーシップはありそう。
まぁ本人が上から言われたことやってるほうが楽だしって考えてるのであんまり先頭に立つことはないですけどね。
以外と命令は聞くほう。

あと、炎は苦手なもののあからさまに嫌悪しないですが、クイタランだけは嫌悪感丸出しだったりしますとか。
やっぱり種族的に相容れないというかーなんというか。
他所様のところにクイタランの方いらっしゃったら関わらせていただきたいなあとか思ったりもしたんですがなかなかいないですねこの種族…!
そもそもアンイスの同族もあまり見ないですが!
私もチームに入れるの最後まで考えたりしましたけどね!
それ言うとシノノメもそうなんですけど!

シノノメのほうはアンイスと違って人を信用しないのですが。
アンイスとか仲間とかは認めてますが、それでも頼ったりだとかはあんまりしないですね、自分だけで解決するタイプ。
あと認めた相手じゃなけれれば顔に出さない上に、認めてても顔隠れてるのでわかりにくいですけど、感情表現ははっきりしてますね。
よく笑うどころかしょっちゅう爆笑してます。

自分に自信は持ってるので勝ち気で高慢ですね。じしんかじょう。
相性の悪い相手も押しきる自信があるので引いたりしません。なんでもかんでも焼き尽くすよ!
まぁそれもあってむきになったりすることもありそうですね。
アンイスはわりと冷静なので変に頭に血がのぼったりはなさそう。
というかアンイスの場合は常に全力でやってるのでいつもとばしてるんじゃないかなぁ。


長くなってきたのでそろそろ続きに行きます!
いつものごとく擬人化のやつですー。




オリジン見ました、楽しかったですよ…!!
普通にのんびり見るつもりがわあああぁとかおおおおお思ってばかりですごいテンション上がってました!
ポケモンがかわいいのかっこいいの!!ふふふよかったです(*´ω`*)

昨日のを見てメガリザードンがすごいかっこいいなと思ってですね。
まさかの黒って!あれ色ちがいのリザードンだったら何色になるのかな!赤かな!

あと昨日ライカさん出しただけにウツボット出てきたときにガタッってなってました(笑
それにしてもはっぱカッターがリーフブレードっぽかったのがものすごくかっこよかったです。刃物っぽいとことか!
なにより葉飛ばすだけじゃないのねって!素敵!

というか更にXY楽しみになってきました、もうあと一週間ちょっと!



それでは今日も擬人化のやつ置いて行きますね!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]