忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば初代のアニメがやるのって今日でしたね!
私はリアルタイムで見れないかなと思って録画しておいたんですけどね。
後で見てみようと思います~楽しみ!


それではいつものようにうちのみんな描くぜのやつ置いていきます。
ところでこれ、全員で36人いるのですよね…2人ずつやってるからあまり感じなかったけどもかなりの数でした。
続きへどうぞー。



PR
間が開きました。
この間秋になったとか言ってたばかりなのに最近になってだいぶさ寒くなってきましたね!

さて、間が開きましたが私はまだ諦めてませんからね! やりますよ!
まぁ忙しくてちょっと全部かけるか不安だったりもしますが!
ここまできてるのだから全員意地でも色つける気ですけども…最後の方シャーペンだけとかにならないといいですね…!

10月になりましたしね、あとにしゅうかん…!!
そんなわけで日付が変わらないうちに例のやつ置いて行きますー、擬人化です。



日付が変わる前に今日の分投げておきます!




書くことも思い付かないので置くものだけ置いて行きます!




一昨日から風邪気味なわけですが喉が痛いとか地味に続いてしまうのが嫌ですね…!
本当に季節の変わり目は体調に気を付けないとですね。

一応毎日ひとつづつやっていたら余裕で終わるのですが、やっぱりなかなか毎日は続かないですね。
今のところは毎日やってますがおそらくそのうち途切れ途切れになるかと…。

でも昔に比べたらだいぶ描いたりするのはやくなったなあと思いましたとか。
前はこういうのひとつ描くのにすごい時間かかってたし達成感があった覚えがあるので、それを考えたらちょっとは進歩してるのかなあと思えますね…!
あ、達成感は今でもちゃんとありますよ!
前に比べれば思い通り描けるようになってるので満足してはいますけど、でももっとうまくなりたいですね。描かねば(´∀`)

それでは描いたものは続きに!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]