忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[333]  [375]  [371]  [364]  [359]  [350]  [348]  [297]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通りバトンやりますー!
マドカさんからいただきました!遅れてすいませんありがとうございました…!
とりあえず、まずはキルク指定のほうから!


オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!



●回してくれた方は誰ですか?

マドカさんですーお、遅くなってすいませn(

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

とりあえず先に回していただいたほうから!
というわけで(?)プラチナ軍レントラー♀キルクですー!

●そのキャラの生みの親暦は何年?

プラチナが発売されたあたりだから一年と半年。

●手、かかります?

プラチナ軍で一番厄介そうですよねキルクちゃん(

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒19歳
性別⇒♀
出身⇒出会ったのは多分202番道路だったか(←)マサゴの上の草むらですー。
身長⇒前にデザインバトンで答えましたが忘れましt(滅)た、多分160あたりじゃあ…なかったでしょうか…^^;;
誕生日⇒決まっていn出会った日にするとみんな9月になるのd←
血液型⇒ポケモンの血液型は何を基準にすれば良いんだ…!人間的に考えると多分A型でしょうか。
職業⇒プラチナ軍!
物語でのポジション⇒…ぼ、僕っ子でいいですかー…?;(ぁ
外見(簡潔に)⇒短い黒髪で耳当て着けて露出が微妙に多めなんじゃあないでしょうか…!

相変わらず回答のしかたがあやふやですねー私^p^

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒イタズラとか。でも最近は恋人さんのところに行くのもありそうかなあとか。
特技⇒立ち直りが早くて懲りない(それ特技違)あと目が良いとか!レントラーだから!(?
癖⇒なんでもやりたがること。
好物⇒せっかちな子って何が好きでしたっけ…?(ぁ
最近ハマっている事⇒恋人さん連れ回すよ!←
じゃんけんの勝率⇒普通。
赤裸々な過去⇒特になさそう。
一日の内で一番好きな時間⇒夜?イタズラしやすそうとかそんな感じで。なんか夜更かし好きそうでs
朝起きた時の機嫌⇒普通ですかねえ。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒何事もキルクちゃんより先にやっちゃあいけません、やりたがりなので結構うるさいですね…!

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

最初本当にプラチナ軍に加えるか悩んでました(待
私は軍の並び順?は仲間になった順にしているのですよー
で、キルクはプラチナだと一番最後なわけですけど、仲間になったのはティオトス以外だと一番早かったわけでして。
しかしダイヤですでに凛鈴というレントラーがいたために本当に悩みましてね…!;
なので最後の最後まで悩んだ末にプラチナ入りしたので並び順は一番後ろなのです~。
最終的にプラチナ軍に入れた理由は愛着がわいてたからです(ぁ

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

プラチナで初めて捕まえた野生ポケモンさんがキルクちゃんということくらい、ですかねー…?

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を


詩音さん→こならちゃん
紅さん→リータさん
熊月さん→ユナリティさん
日向さん→ルーフェルさん


まだこのバトン回ってないかなあと思われる方々へ!
勿論スルーも構いませんのでー…!

ちなみに私もリターンオッケーであります^^
今のところ薙雲キルクティオトスに回ってきているので
それ以外の指定でしたら遅れても必ず回答させていただきますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]