忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[438]  [270]  [529]  [333]  [375]  [371]  [364]  [359]  [350]  [348]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目!
ヴェリエルに受けとりましたバトンやります~。





オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?

すぐるさんですね!
どうもありがとうございましたー♪

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

キレイハナ♂のヴェリエルです~
某サイトさま関連のやつなのでわからない方すいません…!orz

●そのキャラの生みの親暦は何年?

一年と半年かそれよりももう少し長いめでしょうか
私が中三だった頃の夏と秋の境目くらいにはキャラができていた気がしますー

●手、かかります?

かかります(即答
とても動かしやすいですけどもね!

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒21歳
性別⇒♂
出身⇒とりあえずは渇水の迷宮。ちゃんとリゴレット進めていないからどこそれ状態ですn
身長⇒175~180。それか180代前半、くらいかと
誕生日⇒不明(ぇ)本人や周りが勝手に作った誕生日ならある設定ですがいつなのかは私がちゃんと決めていないので…!い、一応8月中…?(聞くな
血液型⇒当てはめてみたら意外なAB型とか
職業⇒探検隊リゴレット。あともうひとつ別にあったりもするのですが。あ、知りたい方いらいたらどうz←
物語でのポジション⇒リゴレット内ではムードメーカーかつ兄貴分
外見(簡潔に)⇒髪は鮮やかな黄緑で肩よりちょっと長い感じ。
それを後ろで縛ってから上に持ち上げるというかー捻るというかなんというかー…何でしょう、あの髪型の名称って…?;←
で、そこに簪挿してます。
あとは左耳上あたりにキレイハナの頭の花みたいな飾り。
服装は何か和服なのか袴なのか微妙なあたりでs(省くな


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒基地でゴロゴロしてるこt(それ趣味違)基本的にベリさんは仕事をサボります(ぇ
特技⇒相談事は得意だったり、あと統率力やら場を盛り上げることやらも得意です
癖⇒小さな子とかの相手するとつい頭撫でるというか軽く叩くというか(待
好物⇒きっと甘いもの好きだと思う
最近ハマっている事⇒祈叶君とアーチェ君を騙すこと(←)あとデビ嬢をからかうコツとかも掴んで結構からかってます
じゃんけんの勝率⇒ネレさんにだけは負けそうですね←
赤裸々な過去⇒アリスパロをノリノリでやってくださいました(
一日の内で一番好きな時間⇒全部好きそう
朝起きた時の機嫌⇒寝起きは悪くないかと!
(そのキャラに対する)禁止事項⇒特にないですかねー?

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

とりあえず私はよくヴェリエルを短縮してベリと呼ぶのでそこだけお願いします~(?

幼なじみさんがいますねぇベリさんは
サブとして簡易設定に書くべきかとも思いましたがネタバレになるから書かなかったのですよ~なので設定は出していないもののかなりしっかりと設定はできていたりします~
というよりこの幼なじみさんに限らずいっぱいいますけどもねぇ公開していないサブなお方(ぇ
話進めればでてきますけども、ベリさんとは違って騒がしくないですね
ベリさんに似て芯はしっかりしているので頼りにはなるお方
というかこの方頼りなかったら色々といけない(何
あとベリさんの頭の飾りがキレイハナみたく二つじゃあなくって一つな理由もちゃんとあるのですよーそれも幼馴染みさん絡みなのですけども、ね!

あ、それから凄くなりチャだといじられてますね!わーい皆さまありがとうございまs←

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

とりあえず♂のキレイハナが欲しい!ということが始まりでしたね…!
私が性別ギャップや性格ギャップとか、とりあえずギャップが好きだったものでして
私的にキレイハナはやっぱり♀のイメージが強くって、あとちょっとおしとやかそうとかいう印象があったものなので
じゃあそれをぶち壊すにはハイテンションな感じだなぁと自然に決まって行きましたね…!(笑
凄くさっぱりと性格が決まった覚えてがあります~

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

止めます!
ここまで見てくださりありがとうございますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]