忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりかえっこバトン
 
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:●サフィール(ダイケンキ♂/ホワイト軍) ●レディリエ(シャンデラ♀/ホワイト軍)  


大佐さんがシャンデラゴチルゼルで回してらっしゃったのでやらせていただきます!
うちにはゴチさんいらっしゃらないので御三家のサフィとで行きますね~。





 


サフィールとレディリエでとりかえっこ!
レディはこれ浮いてるのですよ~とてもわかりづらいorz
いくら華奢で小さいほうだからってまんまレディの服が着れるとも思えないのでサフィが着てるあれは多分オーダーメイドなんじゃあないでしょうか…!


1.お名前と性別を教えてください。

「…レディお先にどーぞ」
「?……レディリエ…。せい、べつ…女」
「僕サフィールね。これでも男」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。

「似合わない」(即答
「…嫌いじゃない…、…けど……」
「これ手が出ないよねー袖が長すぎて。レディよくこんなの着てるね?」
「羽織…大きいよ…」
「ああ、僕の?それ僕からしても大きいんだよね」
「いつものと違うと……変、な感じ…」
「僕も同じく」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?

「…サフィ、どう…?」
「んー…まあレディは似合ってんじゃない?」
「サフィは……」
「似合わないでしょ?」
「けど…、…違和感ない…」
「……だろうなあ…はぁ」(溜息
「?」
「こんな格好するとよく言われるんだよ」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?

「自分のだね。というか女装はホント勘弁してほしいなあ」
「いつもの…が、いい」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)

「どこにどう回ってるか分からないしなぁ…じゃあ相互さんのBW軍の水・炎・ゴーストタイプ。よかったらこのタイプの人たちから誰か2人でやってみてよ」
「…スルー、してもいいって」
「あとリターンも大丈夫だってさ」


サフィ華奢で小さいほうだからこういう格好しても私的にそんなに違和感がなかった…(ぁ
よく性別偽りはしますがサフィは女装嫌いですよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]