忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[537]  [535]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ軍の設定画全員差し替えました!
あと設定カテゴリの整理(?)ちょっと記事の順番揃えただけですけどもね…!
あとは関係表記!
実はちょっと前に表記していたけどもここで言っていなかった気もするのですが(滅)お友達としてエリアムにロアさん宅の珠黄さん、レディリエにみどさん宅のノキセ君表記させていただきました~(*´∇`)
どちらもこれからも仲良くしていただけると嬉しいですー!ありがとうございました!


とりあえずプラチナ差し替えは前から何度か呟きつつありましたが。
とにかく前の絵はもう本当に見れないのですがプラチナは…あれすさまじかっ、た…ですね…(
昔の絵を見ていると絵柄変わったなあとか多少は上達できたかなあとかも思うのですけども。
しかし一番は見れないというのが強いのですよね…^p^

あ、描き直しに伴いシアルは少しだけデザインが変わりました~
といっても靴が変わっただけですが!ブーツになりました。
描き直ししといてあれですが実はもうティオトス薙雲キルクは描き直ししたい気持ちがあったりもするのですが…!
あの三人は描いたのが確か夏あたりな…気が…するようなしないような…?(ぁ
プラチナ描き直しは結構前から思っていたけれど時間がなかったのでぽつぽつだったのですよね。
絵柄的にもこの三人はSS二軍と同時進行で描いていたんじゃあないかなあと。
そして途中で挫折して停滞していたので後の三人はここ数日で描きましt(ぁ
SS一軍もちょっと耐え難いものがあるので出来たらやりたいですー…!頑張れ私!


ロアさんからの寒中見舞いも無事に今朝届きましたー!
皆さんからのはがきは大切に保管して時々見てはにふにふさせていただいております~(*´∇`*)
お礼まだのところも早いうちに伺えたらと思います…!

あといつもですが投函してからコメントとかの誤字とか凄く不安になるのですよね。
も、もし何か間違えてたりしたらすいませんね…!(今更
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]