忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[528]  [527]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [509]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か今日はずっと金曜日だと思ってました…日にちの感覚…!;

結局もあもあ昨日のうちに倒しちゃったとかいう!ね!
もうラスボスの手前あたりにおります…やりすぎですね…^p^
開始したのが確かー…4日…?やりすg

そういえば3DSにこれの新作出るようでしたね。
携帯サイトからではそこまで確認ができなかったので最近初めて知りました…!
しかし据え置きじゃあないのか…据え置きが良かったな…!
いやあの嬉しいですけども!しかしあれが据え置きじゃあないとか…想像が…(ぁ


最近白黒用にSS軍育ててみようかなぁとか考えております。
主に地下鉄ですけども!
地下鉄に連れてってみたい→けどSSに戻せないのは困る→じゃあ育てよう…みたいな!
というかただ単に蕾花さんを使ってみたいというのもあるのですけどもね…!
SS一軍、フィノスとエリアムとテクトさん以外は特に最初から入れようとか考えて面子入りさせたわけではなかったのですけども、結構にほんばれが使いやすいなぁとか。
フィノス蕾花テクトと半分以上が恩恵受けますー。
セイルは置いておきますがエリアムはあさのひざし覚えてたら…!
リクルさんにはつらいですね(
もし白黒のために育ててみるなら蕾花さん特殊型とかでもやってみたいなぁ…!
やるならきっと孵化作業やりますし、せっかくだから技遺伝とかもやってみようかと。
言うだけならタダですよn(


ここいらで終わり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]