忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [509]  [736]  [710]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も他ジャンル失礼します!
昨日といい今日といい、やったことある方にしかわかりませんね…!;

昨日に引き続き今日も同じくペパマリしてました~ステージ4到達した!^^
というか闘技場に着いたあたりからカネはなるのために飛ばしてた気がしまs(ぁ
えーと、とりあえず思わずつなびぃに送ったのでしたーわぁい(*´∇`*)(何
あと私的にはこの子の戦闘曲がかみすぎると思うのです…(*´`*)
笑い方とかバケモノ呼ばわりされて怒ったりとか、というかそもそも性格が好きなのでした…かわいすぎる…!
色々もったいないので(?)ボス戦前でセーブして止めております。
まだ名前は???でした。ンが無いよ!(?

意味がわからない方がたくさんいそうですがもう気にしないことにしておきます。
いや…日記に書くことが…ないのでs…
ところでこれ、もう6年も前のやつですしネタバレとかは全く気にしてないのですがよかったのかなあ。
というより6年…それにしては本当クオリティ高い…!
興味あったけど手つけてない方はやってみれば良いと思いますってこれ私昨日も言いましたね!
昔のゲームの再プレイ楽しいなぁ~(*´∇`*)


書くことがないので私信飛ばして終わります…!


羅葵都さん>チュウ絵のほう見てくださりありがとうございます!とても楽しく描かせていただきました(*´∇`*)
そしてエリックさんとノアールの小説ですが、もちろん覚えてます!^^
わわわ書いていただけるのでしたら是非…!(
しかしお忙しいでしょうし、急いでもらう必要はございません…!
お気持ちだけでとても嬉しいですので、そちらのペースで書ける時に書いていただければと思います^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]