忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[762]  [761]  [760]  [759]  [756]  [755]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ifからラズワルド。
初回の暗夜ではとてもお世話になりました! 誕生日おめでとう!
マーシナリーのパッチワークみたいな継ぎ目のある服が好みです、あの厚みがたまりません。

暗夜ルナティックの方も14章まで進んだのでラズワルドも既に仲間に加わってはいるのですが、使うユニットを絞って進めないとやっていられないので主力にしてやれるかどうか悩むところです。
ルーナとオーディンが主力になりつつあるので余計に参加させたい気にはなるのですが…!

そういえばルナティック暗夜では11章からオーディンを侍に変えるなどしてみてます。
プルフが勿体無い気はしたものの剣聖ほしかったのでまあいいかなと。



あと今さらながら覚醒で絶望の未来をダウンロードして遊んだのですが、ウードとアズールのやり取りが心に来たと言うか…支援会話みたいな平和なやりとりでは見られない会話を聞くと、またキャラが違って見えるものだなあと…
それもあって組合わせだとオーディンとラズワルドは余計にいいなあ、と思ったりしてました。
後日配信のマップにも彼ら絡みのものがあるそうなので今から楽しみです。


ラズワルドが誕生日ということはアズールもそうでしたね。あと新暗黒竜も。
この間、中古で新暗黒竜が置いてあるのを見かけて買ったものでして、こっちも暇をみてやったりしてます。
一通り終わったら感想とか書けたらいいですねー、とりあえずはじっくり楽しんでこようかと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]