忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[759]  [756]  [755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しくてまた沈みっぱなしになるところでした。
寝落ちというのを何回もやってしまうのは初めてでした…しばらく夜中まで作業していることが多かったので仕方ないですね。

ようやく時間ができたので今日は早めに寝ようかと思ったのですが、手を動かさないとすぐに描けなくなるのでイラスト描いてました。
描いたものはいつものように続きに置いてゆきます~。

ぺんたぶは本当に、描けるようになった!とか思ってても1週間くらい開けると全く感覚つかめなくなるのですよね…うーん慣れたい…。











優しいのは貴方の方でしょう


日向さん宅のルーフェルさん! たいへんお世話になってます!
SS面子のセイルのお相手様でございます。
よく考えると、SS面子を出した直後からお付き合いしているので、かれこれ6年目となるのでしょうか…時間が経つのは早いですね。
同時に、これだけ長く関係が続いていてありがたい限りだなあとも思いました。
ルーフェルさんの少しうっかりした面が大好きです。

セイル君、最初の頃こそ本当にすました顔しかしてなかったのですが、ルーフェルさん相手によく笑うようになったなと思います。
おそらく二重人格について受け入れてもらえたのがだいぶ負担を軽くしてもらえたんでしょうね。
セイルフェはすごく仲が良い印象が強いものでして、お友達から恋人へ移るのもごく自然だったんじゃないかなと思ったりなんだりしております。
周りの仲間にも仲が良いことは指摘されてそう。というか、そもそもセイルが本当に素直に笑ったり気楽にしてるのを見たら、エリアムが「嬉しそう」と言ったりすると思うんですよね。セイルは中々そんな顔しないですし。
なんというか、セイルが自分からこういう感情に気が付く奴だとはあまり思えないので、それこそお友達のつもりでずっと接していたものの、仲間に言われて気が付いたりしてそうだなと、これ打ちながら思ったのでした。

関係自体は6年間続いていますが、こういう出来事の流れとかについてははっきり話をしたことがありませんでしたね!
他の子たちもそうですが、また時間のある時にそのあたりのお話などできたら嬉しいです。


これからもセイルの側についていていただければ、こんなに幸せなことはありません。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]