忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[762]  [761]  [760]  [759]  [756]  [755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が開きそうでしたね、忙しいのですが気分転換もかねて…!
暑いのもあって息抜かないとやっていけない!

最近は相変わらずifやったり落書きしたり、あと気合い入れて絵描くことが増えたりしてます。

絵といってもキャラ単体のものなんですけど、
ifやってると、キャラクターを会話させるのはやっぱり見てて楽しいなと思うものでして、うちの子も表情で差つけたらこういうのできるのかー面白そう! と思ったら…凄い勢いで絵と差分を作ってました…(笑)
色んな方がアイコン形式でキャラ同士会話してるのを楽しんで眺めてたので、それみたいな感じで~…と思って自分で手加えて遊んでるんですが、すごい楽しいんですよね( ´∀`)
今は用意してないので出しませんが、気が向けば次回の記事にでも持ってきます。
今のところ出来ているのはセイルとノティカ、あと設定がない子がふたり。あと2人下書きだけならあるので、それも作るだけ作りたいところ。

一度やり始めると、この子つくったからあの子もほしいなーとか、よし次はこいつを描くかーとか、連鎖していって終わりが見えなくなるんですよね。
果たしていつまで続くのか!


追記はだいぶ前に描いたものの出しそびれていたものを置いて行きます、今さら…!








まさきさん宅の千歳ちゃん!
探検隊のリンクがお世話になっております。裏のある者同士!
この間の記事のイラストで久しぶりに千歳ちゃん見て嬉しくなってたりしました。
リンクに睨まれる気しかしないけど私は泉さんの影に隠れる千歳ちゃんが好きでs

少しずつ昔の設定画を描き直そうと考えてて、古い順に行くと探検隊になるので、とりあえず慣らしも兼ねて落書きしたりしています。
この間リンクも描いたので持ってこようと思ってたものの用意してなかったので(…) とりあえずまた機会があれば。

リンクは性悪な部分を身内に隠して過ごしてるので、千歳ちゃん相手にもそれは同じなのだと思います。むしろ嫌われたくないので他より必死そう。
何かの拍子にバレたりしてそうですが、その時のことは上手いことネタに落としこめば…いいんじゃないですかね…
怖がられたらそれはそれで話にできるし、引かずにいてくれたらいい話で締めれると私は思ったりしました。

思ってないでネタを形にしろという感じですね!(n度目) 


探検隊は他に比べてあまり触れることが出来てないのですが、あの世界観が大好きなのでそのうち文章か漫画か何かで動かしてみたいですね。
秋には新作もあるのだから、1本くらい大きいネタ作ってみたいですね…。




追記:

用意できたのでリンク君の落書きも置いていきます。
デザインしたのが昔なのもありますけど、それにしても女みたいな恰好してるな…と思ったりしていたのも事実です…
座ってるからですかね、うーん…

ところで昔のものと比べてみようとここのリンクの設定画開いて気付いたんですが画像小さすぎですね、こりゃ見えないぞ!
早いとこ新しいの描けるように頑張ります







では今回はこの辺りで。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]