忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[666]  [665]  [662]  [661]  [660]  [659]  [656]  [646]  [645]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のに反応くださった方ありがとうございました!
恋人同士じゃないところも混ぜてたので後になってまずかっただろうかと内心思ってたりしたんですけども(笑)喜んでもらえて嬉しかったです(*´▽`*)

そして結局また出てこれませんでしたね! すいません!
自宅のCPは来月もあるからとか言ってましたが…き、きっと私の知らないあいだにみんな何かしてたと思います…気付かなくてごめんみんな…。
しばらく出てきてなかったですし申し訳程度に続きに落書き置いてゆきますー。
まず先に言いたいこととか。

少し前にW2軍の設定を出してみました。と言っても簡易なのですけども!
いつものように全身描こうとしたんですが、しばらく描かないと描けなくなりますね。
そんなわけでこれは無理そうだと思ったので、とりあえず簡易にして出してみました。
今回は♂のほうが多めなのでW軍とちょうど反対になりましたね。
♀の方はフローニャは小さいしシャノンはああいう性格だしで、なんというか私的には女って感じの子がいないなと。
だからって男勝りなわけでもないのでチーム全体がむさいとも思わないんですg

年齢は書かなかったんですが、シャノンとアンイスは成人してるくらいで、ビオとシノノメは10代かなあという大体な感覚はあります。
スイレンはちょうどその中間でもうすぐ成人くらい、フローニャはまだまだ幼い。
なんとなくですがそんな感じ。

また時間があれば他所さまとも仲良くさせていただきたいですけども、見るからにうちのが皆付き合いにくいですね! なんだこれは!
やたら好き勝手するのとか近寄り難いのとかばかりでいつにも増してとっつきにくい一行ですが、よろしくしていただけたら嬉しいですー。

それでは続きに落書き置いてゆきます。擬人化ですよ!



ブラックからファドラー
なにも考えずに落書きするとつい描いてる子その1。




SSからフィノスとセイル
他のチームはそうでもないんですけども、このふたりはコンビ組んでるイメージが強かったりしますね。
ノティカとカロッテもそうだったりするので仲間になった時期が近いからかもしれない。
あと年が近いですしね。




シトラちゃん、ショコラちゃん、ミレルちゃん。
愛すべきいただきっ子たち!
かわいい子が描きたかったのでした…^^
いただいた子もぼちぼち設定増やしてあげたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]