忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[668]  [667]  [666]  [665]  [662]  [661]  [660]  [659]  [656]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が痛かったのでためしに体温測ったらばっちり熱出してるみたいでした、いつも連休とか休みの前に熱出すんですけど嫌がらせなのかなんなのか…!
喉以外はなんともないので元気なんですけど、まあゆっくり休めということですね。


とりあえず性格の把握もしたかったのでW2でバトンやってみました、ひとつ前にありますのでよかったらどうぞ!
見にくいかなぁと思いつつも色を変えなかったのはめんどくさかったからでs

予想はしてたんですが何名か本当に喋りませんでしたね^^^
ビオは返事はするので1対1ならまだいいんですけど、集団になると黙って様子をうかがってばかりですね。
提案とか判断はするけどあくまで客観的に見て一般にはどうなのかを言ってるだけ。
付き合いづらさで言えばシノノメの方がめんどくさいですけどもね…仲間には気を許してるのであんな感じですけど。


まだ性格もつかみきれてないので、少しずつでも動かしてあげたいですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]