忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[730]  [729]  [728]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しいので、後程あらためて書きに来ます! 落書きなど持ってこれたらなあと思います。

‐‐‐
12/31

結局今年最後の日になってしまった…出てくるといいつつしばらく顔が出せずすいません。
24日までの出来事になりますが、ORでエピソードデルタをクリアしたり、ナルトを見に行ったり、通信でマルチバトルさせていただいたりしていました。

エピソードデルタ、個人的にパラレルワールド設定がいいなーと思ったりしました。
ルビサファやっていると、マグマとアクアのリーダー見たときにもキャラが変わっていて驚きましたし、遊んでいても所々違う部分があって、うーん…となっていたのですが、
パラレルだと考えればどれも受け入れやすくなりますし、大きく変化していたとしてもなるほど! と思えますしね。
しかしもう少しキャラの背景を掘り下げてみたら面白くなりそうだったのになあという感じです…シガナとは誰だ…!


マルチバトルは紅さん、日向さん、凪川さん、麻咲さんと私の5人でやらせていただきました!
一人ずつ順番に休憩して、特にチームになっても作戦練らず戦うという心理戦を展開していましたが実に愉快でした。
日向さんと私が組んだ時に初手が両方ともユレイドルだった時は笑わざるを得なかったですし、
その時に対面した凪川さんのアチャモ君が早々と交代で引っ込み、麻咲さんのライボルトさんもボルトチェンジで引っ込んだ時は笑いすぎて机を殴りました(…)
お相手くださった皆様、ありがとうございました!

この時私が使っていたのはAS面子だったのですが、次はOR面子で参加できたらなあと思います。
あとASもお披露目できればいいですね。


ナルトに関してはネタバレなので特に触れませんが、ヒナタがとてもかわいかったですとだけ。


それでは続きにはイラストでも。










リシャール(マフォクシー♂/Y)


赤と黄色がベースなので、そこそこクリスマスカラーっぽいかなと思ったのですが、淡色にしたのであんまり意味がなくなってしまいました。
リシャールならツリーの点灯とかタクトでやってそうですね。

クリスマスと聞いて何かネタないかなーと考えていたのですよね。
とりあえずY面子は、フロルがリシャールあたりにプレゼントが欲しいとかねだってそうな。
プレゼントって言っても、フロルはロマンチストなのでちゃんとクリスマスに見合ったものを要求しているんでしょうけども。
まあフロル嬢のことなので、プレゼントくらいならかわいいものです…彼女はこういう行事ごとについては少し厄介かもしれません、はい(?)

リシャールはあまりにも無茶でない限りは頑張るのですが、ドジなのと、あとフロルというか女の子相手に気が回らなさそうな感じがするので、
全く彼女の意図には気づかぬまま、たとえば近くでキズぐすりとか手に入れて「ほら、これでもしもの時も心配ないですよ(にこり)」とかやりそうですし、
結局はフロルにイラつかれているんだろうなーと…(´▽`)

ルイーズはルイーズでイベントごとにあまり興味示さないので、「呆けてんな」とか返してそもそもフロルに当てにされない、もしくは喧嘩になるかでしょうか。
喧嘩になったらなったでまたリシャールが止めるという苦労を負う羽目になりますが!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]