忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりました、寒いですね。
もう1年も終わりだなと思うと早いものです…。

出てきてない間はポケモンばかりやっていたかと思いきや、課題に追われて体力が尽きかけていました。
今週乗り切ればまだ楽になるのですが…試験がかぶるのがここまできついものだとは思ってもみなかったですね…。

最近イラストを全然描いていないので、思うようにうちの子が描けなくなっていてびっくりしました。
前はノートの端に落書きしたりとかよくやっていたのに、それすら描かなくなったんですよね。
あと、前は擬人化みたいなデザイン考えるのが楽しくてすぐにやってしまう感じだったのですが、ここのところ思うようにできなくて悶々としています。
まあこれはW2の頃からなのですが…!
自分の物の見方が変わったり、色んな人の描くものを見るようになったのが原因だとはおもうのですけどね。
なんというか、そのキャラの性格や特徴がちゃんと伝わるような、納得いくデザインができるようになりたいなーと思います。

リハビリも兼ねて時間見つけて色々描きたいところ。


追記からORプレイ記でも。












(ジュプトル♂ エンジュ)


御三家はキモリです!
現在は4つめのジムに挑む所まで来たところ。

一応ASはクリアしたので、ORではそれを思い出しつつゆっくり回っています~。
流星の滝がとてもきれいになっていて感動しましたね…水の透明感が好きです。
ルビーはやったことがないのもあってマグマ団を敵にするのはエメラルドの時のみだったので、結構新鮮だったりします。
特に戦闘前のBGMとか。

ASは今までに育てたことがある子が多かったので、ORではまだ育てた覚えのない子をおおめに手持ちにしてみたいなあと思っていたりします。
とりあえず、メンバー入りするかもなと思っている子は以下の通り。

エンジュ ジュプトル♂Lv.29 
ラトルテ ラクライ♀Lv.21

もう一匹入れようか迷っている子はいるのですが、ASでも育ててた種族なので保留ですね…もう少しメンバーが埋まってきてから考えようかと思います。
電気はプラマイとも迷いましたが、同じくASでマイナンを連れていたりしたのと、ライボルトを育てたことがなかったのでラクライさんを連れていくことにしました。

今のところ他に入れたいなと思ているのはアーマルドとネンドールでしょうか…アーマルドは今までリリーラ選んでたから、ネンドールはまだそだてたことのないエスパーということで。


プレイ記とかいいつつ手持ちの話ばかりですね!
すいません最後に遊んでから日がたっていたのであまり書くことができず…とりあえず、擬人化の案も練りつつこういう感じで書いてゆけたらと…!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]