忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[703]  [702]  [701]  [698]  [695]  [694]  [692]  [693]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってくる!

落書きそのまま取り込んだので横の方に線入ってしまいましたけども。
初めて見たときに思ったのは目大きい! でした。
また鳴き声の話になりますけど、声がすごくきれいなんですよね……!
さむいのでかいた落書きでした。

この12月は外出してばかりなんですよね、そろそろ一日中なまける時間がほしい……!
最近はちょくちょく書くようにしてますけども、年明けてからはまたやることあるのでしばらく出てこないかと思われます。
というか最近のも合間みつけて気分転換に書いたりで今も暇ないんですg
広告が出てくるのは防ぎたいのでそれくらいの間には顔は出すつもりですけども。


時間がないのでまだ出来そうにないんですが、そろそろ設定画とか新しくしたいなーと思ったりしてます。
SSとブラックは前に新しくしたのであのままでもいいかと思ってるんですけど、ホワイトはもうそろそろいいだろうと……外見決めてから初めて描いたようなやつなので今のと若干外見違ったりもしますし。髪がもう少し跳ねてるとかその程度ですけども。
あれよく考えたら3年くらい前なんですね……時間がたつのは早い……^^^^
とはいいつつ、実はホワイトの設定画はみんな用意できてたりするのですよね。W2の設定出す前に描き終わってたので一年くらい前からあるのかしら。
ただ、漠然と出したくないなーと思ったのでそのまま変えずにいたのですけども。
いっそもうひとつ別に描いてそれ出すかとも考えたのですが、そうなると前に描いたあれは何だったんだという!

まあ今あたらしくしたいなと思ってるのはホワイトではなくツイードなんですけどね。
あれはホワイトより古い、かな……? ホワイトと違って前々から外見が決まってて何度か落書きしたりしてたから描きやすかったのもあるのか、あれはホワイトと違って書き慣れてない感が見ててあまりないのでそんなに変えたいと思ってるわけでもないんですけども。
ツイードのはみんな気に入ってるのですよね、ポーズとかあのままにして描き直したいなぁ。
やりたいことはあっても時間がないのがつらい。


そういえば前回思い切り虫コンビをスルーしましたが前に少し話したりしたので特にはいいですかね! スルーというかすっかり対談させてたこと忘れてただけなんですけど!
ちなみにあと話させてないのはフローニャとビオですが、この子ら一緒にしてまともな話ができるとも思わないのでこのふたりはああいうのやらないと思います(
やるとしたら他の子とかなぁ。

うちの子とか見てる限りだと意気投合してるコンビってあまりいないのでアンイスとシノノメは新鮮だったりするのですよね。
あと今までにも悪知恵はたらくのとか面倒くさがるのは結構いましたけど、それに加えてすごい無茶なこととかやるので二人だけにして放置しておくと何しでかすかわからない。結構悪役とか向いてそう。
あとシノノメが本領発揮するのは初対面相手の時なので誰かしら他のところから引っ張ってきて相手させてみても面白そうだなとか。
今のところ仲間相手にしてる時しか口開いたりしてないのでやってみたいところ……!


見返してみたらすごい長くなってしまった!
まあいいでしょう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]