忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[698]  [695]  [694]  [692]  [693]  [691]  [690]  [689]  [688]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに擬人化の落書きおいて行くので話したいこととかはそこに書いて行きますね。他所さまの子も少しお借りしてます!

しばらく出てきてないから気付かれないんじゃないかとか心配だったりするんですが出さずに終わるのはもったいないので今回も置いていきますよ!











ドレディアの会!
左から リリス(ホワイト)/ベリーネさん(日向さん宅)/レティーナさん(麻咲さん宅)

同じお花のお嬢さん方と仲良くさせていただいてるので一度いっしょに描いてみたかったのでした!
レティーナさんが食べるのお好きだと知ったらリリスはお菓子持って行くはずなので、じゃあそこにベリーネさんも呼んで一緒に何かしらやってればいいなぁとか。
リリスはジャッロさん(紅さん宅)にお茶会に招いてもらったりもしてるので、それの真似かもしれませんね。
せっかくなので今度はジャッロさんも交えててもいいですね。女の子ばっかり!

リリスは森から出てからはチュリネやドレディアに会ってないでしょうし、ベリーネさんやレティーナさん見つけた時は話しかけたくてしかたなかったんじゃないかなとか。
二年経ってリリスも少しは行動が大胆になってるので、自分から押し掛けて勢い余ってつまづいて転ぶとかして恥ずかしい出会い方してればいいと思いました……^^
照れ屋なのは変わりないのです。


あとお嬢さん方が2の方なのでリリスも二年後仕様にしてあります。後ろ向いてたりなんだりでほとんどどこ違うのかわかりませんけども。
前からいる子で二年後に見た目が変わってるのはリリスとかアウインとかそのくらいですね。装備品が増えたとかその程度なのですが。

同族の子ならべたりしてみると、元になってるのが同じでも人によってデザインとか違ってくるから擬人化って面白いなーと思いますね。
私はうちの子らに関しては同族だからって理由でお友達になるのは普通なんじゃないかなと思ってたりします。
やっぱりこんなに違う種族がいる中で同じ子に会うのってなかなかないでしょうし、あと実際会ったら興味わくと思うんですよね。
外国で自分の国の人に会ったら話しかけたくなるとか聞きますしそんな感じかと。
まぁ性格合わないときは合わないのでもちろん毎回仲良くできるわけではないんでしょうけど、そんなわけで私は仲良くできそうな理由に結構な頻度で同族だからってのを入れてたりします。
というかリリスが現にそれですしね(笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]