忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン一回やり損ねました!
昨日はオフの方に時間使っていたら日付がかわっていましたね。

落ち着いてきたらプレイ記を…今度こそやりたいなと思ってるのですよね…。
文よりイラストで何かやりたいなと思ってますが、忙しさに変わりもないのでやるかどうかは未定です。
でもこの間の通りメンバー擬人化はやりたいですね!


ということで、今日も続きでカウントダウンです。










エンク(バシャーモ♂/月の社)

手持ちではなく某所っ子からエンク君!
ここには設定はないので軽く説明すると、ある一座の当主補佐です。
小説置き場の方ではちょいちょい出したりしてる子らですし、お馴染だった方にとってはお久しぶりというところでしょうか。
私としても当時とても気に入ってた子なので、久しぶりに描けて楽しかったです~。

サファイアのバシャーモがエンクというわけではないのですが、性格など少し参考にしていたりしました。
頑張り屋でドジでちょっと天然、とまで打ってどことなくリシャールと似ているかもなと思いました。


ということであと1日! 明日!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]