忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[674]  [673]  [676]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビとか見てましたけどすごい雨でしたね。
台風以外でも夏に強い雨があったりしましたけども。
これを梅雨に回してくれれば今年はこんなに暑くなかったんじゃないかな…!


そんなわけで今日も続きに例のうちの子のやつ置いて行きますー擬人化だよ!









「ウ~……おいオマエ! 少しは驚けよォ!」
「驚かし方が単調すぎる。……腕を磨くことだ」

シアル(ドンカラス♂/プラチナ軍)ラネイズ(ゲンガー♂/SS二軍)

通りかかったシアルを驚かそうとしたものの何度やっても動じなくてイライラしてきたラネイズの図!(?

ラネイズは人を驚かせたりするのが大好きなのでいつもいたずらやったり怖がらせたりしてるんですけども、きっと相手の反応が面白くてやってるんだろうなとか。
だからリアクションが薄かったり動じない子には何度もびっくりさせようとするものの結局いい反応が帰ってこなくてこんな感じで文句言ったりしていそうな。
シアルは冷静なのもありますがあんまり感情とかはっきり表に出さないのもあって動じないことは多いでしょうね。
プライドがあるからびっくりしたとしてもあからさまに出すことはないでしょうし。
ちなみにラネイズはいつもだとエリアムを驚かせて楽しんでたりします、あと浮遊とか壁を通り抜けたりできるので予想しないところから顔を出したり。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]