忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[676]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに描いたもの置いて行きます~。
にんじゃさんの仕様が変わってつづきはこちら~とかの字の変え方がちょっとわからなくなってしまったのでここで言っておきますが擬人化になりますー。

XYまでに色々描きたいところ!










「ククッ、だっははッ!! いいぜ、いいぜやってやろうじゃねェか! なァシノ!?」
「わかってる。……捩じ伏せてやるよ。あんたらの自信ごと突き落としてやる」

アンイス(アイアント♂)とシノノメ(ウルガモス♂)

W2のバトル好きな二人組!
黒っぽいのがアンイスで白っぽいのがシノノメ。
あのチームは血の気があるやつが多いですが中でも目立つのと言えばアンイスとシノノメですかね。
売られた喧嘩は買って当然と考えてそうというか。挑発とかよく乗りそう。




カウントダウンの代わりにこういう感じでいままでの軍の子達みんな描こうかなぁとか。
新しいのに入る前に今いる子達を改めて描いてみたいなと思って。
ただ色まで塗ってると前にも言った通り気力うんぬんっていうのと単純に時間が足りなくなる気がするのでやるとしたら基本的にラフになるかと…
まぁもしかしたら今日限りでやらないかもしれnすすすいませんせめてもうちょっとは頑張ります…!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]