忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[681]  [679]  [678]  [675]  [674]  [673]  [676]  [672]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から風邪気味なわけですが喉が痛いとか地味に続いてしまうのが嫌ですね…!
本当に季節の変わり目は体調に気を付けないとですね。

一応毎日ひとつづつやっていたら余裕で終わるのですが、やっぱりなかなか毎日は続かないですね。
今のところは毎日やってますがおそらくそのうち途切れ途切れになるかと…。

でも昔に比べたらだいぶ描いたりするのはやくなったなあと思いましたとか。
前はこういうのひとつ描くのにすごい時間かかってたし達成感があった覚えがあるので、それを考えたらちょっとは進歩してるのかなあと思えますね…!
あ、達成感は今でもちゃんとありますよ!
前に比べれば思い通り描けるようになってるので満足してはいますけど、でももっとうまくなりたいですね。描かねば(´∀`)

それでは描いたものは続きに!








「ボクの仲間にもリーフィアがいるんだ。へへ、まぁボクのほうが強いけどね!」
「そうかい。なら、俺とも勝負してみるかい?」

キルク(レントラー♀/プラチナ軍)イレア(リーフィア♂/SS二軍)

みんな仲間と同じ種族の子には興味持つだろうなーと思いますが!
誰にでもちょっと自慢したいキルクちゃんと誰にでも勝ちを譲らないイレアさん。
ふたりとも小さい子から見ればお姉さんお兄さんと言える立場ですけど小さい子の相手は向いてないと思います(

イレアは誰だろうと手加減はしないので大人げないと思えるときはありそうですね。
キルクは負けると拗ねたり、さっきのはたまたま駄目だったからもう一回!とか言って負けを認めたくないタイプの子。
勝ったらそれで満足してふふんすごいだろ!とかやってそうですね(笑
イレアは負けたときは潔さそうだけども内心でかなり悔しがってそう。

こういうの考えてたら一回チーム同士でバトルさせてみたいなとか思うんですが!
仲間同士でバトルしたりーは考えたりしますけど、他のチームとはあんまり考えないですし。ちょっと考えてみましょうかねー。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]