忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[673]  [676]  [672]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来てますね。
前ほどは暑くなくなりましたしもう秋なんだなぁと。

昨日に引き続きうちの子たち描いてみたいねシリーズです。
なるべく全員やりたいけれどどこまでできるかな…!
続いたとしてもちゃんと描いてるのは最初だけでだんだんラフになりかねないので生暖かい目でみてやってくださいまし…。

擬人化です。












「やああぁお兄さん!! さっきのバトルの兄さんでしょ! カッコよかったですよ! 見たことない種族だけど遠くから来たんですか? 」
「ええ、まあ、別の地方から。あの、すいません。待たせてる方がいるので……」
「さっきの緑のお姉さん? ……あっ、ごっごめんなさい! ひょっとして彼女さんでした!?」
「い、いや!そうじゃないんですけど……!(参ったなぁ……)」


カロッテ(ゼブライカ♀/ブラック軍)とエイス(マンムー♀/SS二軍)

せっかくだから普段はできない組み合わせで描いていきたいなあとか!
どういう状況なのかとかはあんまり深く考えてないのでなんとなくで捉えてもらえれば。

エイスちゃんなんぱに走りました…^^^^
エイスは格好いい方に惚れやすいと言えなくもないんですけど、ちょっと御近づきになれて話せたらそれだけで満足してさようならするのであんまり恋愛感情とか持ち込んではないのですよね。
思わず押し掛けはするものの話すだけ話して去るという(?
それに一番のお気に入りにくんくん君とイレアさんがいらっしゃるので。
カロッテはまあ男装なので普段から男だと思われてはいますが、バレンタインとかみたいなイベントとかこんな感じで女の子からなんか大事な話持ち掛けられたりして困ってたりもするんじゃないですかね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]