忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[756]  [755]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回くらいに「寒いから上着を~」とか言ってましたが、その後すぐに風邪を悪化させて数日寝込んでたりしました…。
熱だすのがかなり久しぶりな上にとんでもない高熱だったんで、まさかこの時期にインフルかと疑ったり。薬のんでひたすら寝てたら2日で下がったのでよかった…。
いざという時に頼れる友人がいると助かるなと改めて思い知らされました。動けないときは特にですね。
昔から大事な用があるときに限って調子が悪くなるので、いい加減慣れてきた感じもあったりします…笑


最近はインクとかペンキまみれになりつつ元気にやってます。
インクといえば、スプラトゥーン買いました!
まだチュートリアルやって放置してますが、操作も楽しかったので時間ができたときにじっくりやろうと思います。
対戦が楽しそうなのですが、はたしてやってる時間があるのかといえばそうでもなく…しばらくは友人で買った人がいないか探してみますかね…!
来月にはFEもあるので楽しみです。


それでは追記にイラストでも。












熱い炎と心の御方


空さん宅のリブカさん!
私が描くと、なんていうか、キッとしたような表情になりがちなんですけど、実際はよく笑うしとても心の大きい方だと思うのです…!

しっかりしてらっしゃるリーダーさんであり、それからブラック面子のノティカの恋人様でもございます。
お互いにリーダーだったり似た面があったりしますが、それ故に互いが主張を譲らないことも多いのだろうなあと。とはいえそういった軽い衝突もノティは楽しんでるのでしょうが。
元はお友達だったので、友人でいた時間が結構長そうな気もします。

ノティカに関しては仲間に非常に頼られてるので、その知り合いとなれば同じチームのメンバーも仲良くしたりなついたりすることが多いだろうなと思うんですよね。
なのでリブカさんに対しても、ファドラーやヴェオノは結構友好的だったり慕ったりしそうですし、レアレドアも見かけたら声かけるとかはするんじゃないかなあとか。
唯一カロッテだけは反抗的というか口うるさそうですが、ノティカが許してるというのもあって強くは出てこれないんだろうなと思います。反抗するものの、心の奥底ではちゃんと認めてるんですけどね。
実際にブラック面子はノティカにお相手様ができた時とかにすごく祝ってくれそうだなあと思ったりしたので、みんなノティが好きなんでしょうね…笑

ノティカは普段頼られる側にいるので、リブカさん相手には対等というか、頼るべき時には頼る癖をつけてくれればいいですね。



つい最近急にイラスト描きたい欲が沸いてきて、そうだ恋人さん描きたい! と思ったんですよね。
で、せっかくなのでうちのお相手さんを紹介しよう! それでもってうちのやつの話もしよう! という、そんな感じでしばらく描いていこうかなと思います…あと…
いや、せっかく素敵な他所様の子ですし、ちょっとでも色んな方にもその方の子とか知ってもらいたいなあと思ったりしませんか! 私はしまs!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]