忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[601]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [580]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは数学の公式の覚え方だったり。
ただ覚えていてもそれが何の公式なのかを忘れていたので昨日ずっともやもやしてたもので(…

昨日の夜というか今日の夜…?思い立ってずっと数学やっておりまして。
とりあえず自分が習った範囲でうろ覚えな部分を教科書やら見つつ自分の納得が行くまでひたすら解き続けるとかそういう(?
だいぶ数字とにらめっこしていたようなー気がするけどもどうだろうー。

勉強というよりは遊び感覚だったのでやりだしたら止まらないのですよね…(苦笑
自分でゆるゆるやる勉強は結構好きであります~課題とかはまた別ですけどもね。



部活面子でねずみの海まで遊びに行ってきます!
そういえば何も言っていなかったなあと今思って(ぁ
明後日から受験のために学校もしばらくお休みなので、今年もまたそれを利用して遊びに行くのですよー。

去年はざきやまとすなとちゃんとぴかちうとでしたが今年は皆で行くのですよー楽しみです♪
まあ皆といっても都合で何人かは行けないのですけどもねぇ。残念…。
おみやげ持って帰ってきたいです。

明日の夜にバスで出発して明後日一日中滞在して明明後日の朝には帰ってくる予定、でしたね。
今日のうちにそれなりに用意しておかないとー。
とは言っても携帯とお財布があれば何とでもなるので特に用意するものもないのですよね…^^
花粉症があるので花粉があまり飛んでいないといいなあー。

とにかく行くからには存分に楽しんできたいと思います~♪わー楽しみだ!(*´∇`*)



あっそうそう筆はかろうじて生きててくれました!
まあ結構絵具が乾いていたせいで洗ってもだいぶ真っ青ではありましたけれども…^▽^
使うのには支障なさそうですし大丈夫そうで何より…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]