忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [580]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー日付変わりましたがいちいち日付変えるの面倒くさいのでこのままゆきまs
というより今日のは気が付いたら日をまたいでいたのです…よね…(気付けよ

昨日…というかもう一昨日ですね←
一昨日は後半書くのを頑張ったせいで前半すごい短いですね。
まあ書くことがなさすぎたのも事実なのですけどm(
ひいぃとりあえず私ああいうの書くの苦手すぎて…!^p^すいません



え、えーと。小説ブログにまた一つお話追加しましたー。
セイルフェで出会った時の話!
日向さん宅ルーフェルさんお借りしましたー!
前に恋人さんの出会った時の話とか書いてみたいなあとか言っていた時に許可いただけましたので、とてつもなく遅れましたが書かせていただきました~ありがとうございます(*´∇`*)
なのにルーフェルさんのお名前が最後まで出なかった罠(ぁ
あとなんだか…雰囲気が悪iぃいいいえなんでもございません^^;

セイル君、二重人格のもう片方というか裏?のほうがだいぶ凶暴なのですよね。
個性のまんまであばれることがすきです。
裏のほうがだいぶ被害とか迷惑かけるものだから、フィノスの仲間になるまで住んでいたあたりでは周りからは避けられていたのですよ。
だから極力他人とは関わりたがらないというか。
自分と関わることで相手が傷付くのが嫌なのですよ。
意志が裏であっても、それはセイルに変わり無いから辛いというか。
自分が知らない間に誰かを傷付けてるのが辛いのですね。
普段どこにも出さないけど、内心ではだいぶそのこと抱え込むことも多い方。
今は仲間もかなり支えになっているけれど、なにより何でも話を聞いてくれる恋人さんのおかげでだいぶ気も楽なんじゃあないかなあと…!

…っていうのを本当はあとがきで書こうと思ったのに字数オーバーで無理でしt(ぁ
そういえばセイルの二重人格の人格の切り替えタイミング(?)は自分がダメージを負った時です。
ダメージって言ってもかすり傷程度とかなら平気でしょうが…うーんそれなりに大きい傷?(どんな
ゲームのパラメーター的に言ったら黄色と赤あたりなんじゃあないでしょうか。
話的にも以前のセイル君は自分の人格が変わるタイミングは知らないでしょうけども今は仲間とかに指摘されて分かっているかなあー。
むーでもそうするとバトルとか出なくなりますよねぇ。どうだろう。


とりあえずいつもですがまとめる力つけたいなあと思いました(?
他のやつも含めて普段携帯から書いているのでどうしても字数に限りがあるのですよね…´`
うまくまとめられない上に文字数が限りある中でだとだいぶ途中おかしくって悲しい。
他にも色々ありますが精進します…!


久しぶりにSSの子話すと何だか新鮮ですね…!
今は他にカロッテがノティさんと初めて出会ったやつのお話書いてるのでまた出来次第上げられたらいいなあ!(´▽`)

あとは頭の中でだけまとまっているのはサフィとリリスが出会った話とかーコバルトさんの話とか。
過去話みたいなものだとサフィとノティさんとコバルトさんあたり気合い出せば書けそうなので頑張りたい。
とてもBWでありますね。
SSならフィノスとセイルが出会った話とかエリアムの過去話とかはあるのですよ…!
普段そんなにスラスラ書けるような私じゃあないので(ぁ)書く意欲があるやつから書きたいと思います~。
どうしても文章だと某所っ子ばかりが浮かんでしまうのですよね…。


そういえば、最近になって妹がブラックを再開しました。
私のと妹のとで我が家にブラック2つあるのですよねぇ。
私がホワイトだったので妹はブラックなのですけども、あやつはでんきいしのどうくつで放置していたのでした…(

あとつい最近まで大丈夫だったのに今日突然そのデータが消えた、とか、で。
え、えっあれ…白黒もデータ消えとかあるのです、か…^p^
妹、パールもデータ消えてるので扱いかDS本体とかに問題があるのかもしれないのですが(ぇ)データ消えは本当こわいのでやめませんか…!!(

とりあえずそんなに進んでもなかったので妹もそこまでショックではなさそうでしたがどうだったのかしら。
BWの公式図鑑を見た妹曰く「今回のなんかかわいいのあんまおらんくて厳ついの多い」らしいです(何



とりあえずそろそろ終わりー。
あ、ぴかちうありがとうでした!ちゃんと確認してますからね!
ただ奇跡が起きると私はキレrげふん な、何でもありません^▽^よ。

一応日付変わっちゃったものの昨日の記事のつもりなので、また今日の分書くかと思いますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]