忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[583]  [581]  [580]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かふんしょうつらいです(いきなり
一応予防に薬もらってはあったのですが、見事に昨日飲み忘れたら痛い目を…ですね…^p^
ひぃい学習してご飯食べたら忘れないようすぐに薬飲むことにします…ひーつらい!
毎年毎年これのせいで素直に春を喜べないのは私だけじゃあないと思いたい!つらい!!(ぁ



今日はうちの学年でだけのレク大でした~LHRの時間だけですけども。
去年の学年レクはクラス対抗リレーだったのですが今年は借り物競争でした。

フィールドが校内全体だったのもすごかったですが、何より借りてくるものがカオスでして…^^^^
先生とツーショット写真撮ってこいとかありましたねぇはい(ぁ
正直借り物競争ではなかったような気もするのですが触れちゃあいけない。
ちなみに雨天時はしっぽとりでしt聞いたとき思わずふいたのは私だけじゃあないので大丈夫でs←


そういえば今日も部活に絵具持って行くのを忘れまし…た…(滅
昨日は乾いてないかもでいられましたが今日はまあ忘れたのが二度目ともなるとちょっと…ちゃ、ちゃんと荷物確認しようか私…!orz

あと昨日の書き方だと寄せ絵に絵具使っているみたいにみえるのですが寄せ絵は鉛筆と色鉛筆で描いているのですよー…!
絵具使いたかったっていうのは締め切りのある絵のほうに使いたかったということでした。
こんなギリギリに描いている寄せ絵に油絵具使うとか渡す時に乾いてなかったら先輩に迷惑かけますよn


相互さんまわれてないので私信とかはあればまた明日に…!
まわる時間は十分あるのですがかふんつらいので寝まsすいませんorz←

とりあえず終わりー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]