忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [580]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まままた日付が変わりそうな時間n(…
一応本日二つ目。
ひとつめは本当は昨日の分になるはずだったのでありました。


妹がブラック進めるのを横で見ているのが思ったより楽しいですー。
私はレベル足りなくても回復とかで無理やり進めるタイプなのですが(ぁ)妹はこつこつレベル上げて進めるタイプなようで。
隣で見てるともう行けばいいじゃあないかとか思ったりととてももどかしい…^▽^

あと妹、毎回そうなのですが私と手持ち被るのが嫌いなのですよね。
普段は私と妹とで好みの子が結構違うので御三家さえ気を付けていたら被ることはないのですけども、今回妹が入れようと思ったやつに限って私が既に白黒軍に入れちゃっててなようで。
リリスとかカロッテとかレアレドアとかヴェオノとかとなんだか申し訳ない…(ぁ



ヴェオノとレアレドアに対談バトン受け取りましたーありがとうございます!
というよりまたバトン溜めかけてますね私は…!
回答遅いですがやる気はあるので回す際はどうぞご遠慮なく…!(?
ふおお毎度すいませんちまちま消化、できると…いいなぁ…。

私信!

日向さん>セイルフェのお話、読んでいただけたようで…お早い感想ありがとうございます!
ルーフェルさんについても特に問題なかったようですし、内容も書いててこれだいぶ暗いんじゃあないかと途中で心配になっていたので(ぁ)そう言っていただけて安心しました…!(*^▽^*)
セイルのほうにもお言葉かけていただけてふあぁあ嬉しいです!
出会ったお話にセイルの設定もだいぶ混ぜてしまいましたが、仰ることが私が表現できたらいいなあと思っていたところばかりで…(*´///`*)
本当上手くまとめられないのですが、とにかく感想いただけてすごく嬉しいですー!!
出会った頃と今とはだいぶ違いますし(笑)またこの2人がここまで進展した流れとか、日向さんとお話して考えられたらいいなあとも思います(*´∇`*)
こちらこそこれからもセイルをよろしくお願いいたします~♪

それから、ブラック軍残りのお三方公開もお疲れ様でしたー!
ハロウィンでお姿拝見してはいましたがローニアさんに心射たれました…(*´∇`)笑
バトンも回してくださりありがとうございました~後日わくわくと回答させていただきますね!




また結構間が開きましたがBWっ子さんチュウ追記に置いてゆきます~。
しばらくあいた割にはお一人さまだけですが…!
追記からどうぞー麻火さん宅のお子さんお借りしました!




麻火さん宅ドルミールさんお借りしました!
初見からとても好きでありますー!
眠そうな顔もかわいらしくて(*´∇`*)
つんとした態度も好きではあったのですが、それが自分がのろわれボディだからそういう態度をとっていると聞くとまた見方が変わったといいましょうかー…上手く言えないのですが他人の事を考えての態度なのかと思うと更に惹かれました…!(*´`*)

保存転載は麻火さんのみご自由にどうぞです!^^
素敵なお子さんを描かせていただき、ありがとうございますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]