忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[584]  [583]  [581]  [580]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




探検隊アチーヴからチルタリス♂咲羽。
某所の子ですー相変わらず分からない方には申し訳なく…!orz
ちょっと塗り方変えてみようとしたものの撃沈して結局いつもみたいになったものであります。
咲羽はうちの子全員集めたなかでも上位にあたるだろうマセがk…大人びた子ですー(
ところで日付変わってしまった…!

いつも某所の子とか言ってますけども、とりあえず設定出してないポケダン関連のやつらだと考えてもらえれば大丈夫です(そんな
設定出しさえすればこの言い方やめるつもりなのですがこやつら多くて終わりが見えn…
早く出してあげたい気はあるのですが自分の作業の遅さとか集中力のなさとか…!

設定といえばブラックも簡易なままなのですよね…←
わーいつまでも簡易すいません…!´`;


ふっと思ったのですが咲羽とセイルがだいぶ似てるなあと。
しっかりしてる部分やら毒舌なところとか特定の状況で性格が豹変したりとか鳥(←)なところとかー他にもありそうですが!

まあとりあえず某所っ子の設定頑張って全部作りま、す。作りますよ!
って私ずっと前から言い続けて出来てnひぃい頑張れ私…!!
有言実行できてませんね。有言不実行よくない…!
とととりあえず分からない方すいませんといわずに話せるようになることを目標にしますn(おい


とりあえずここいらで終わり!
私信!

凪さん>合格おめでとうございますー!!
つなびぃとHさんのおっしゃっていたもので把握しているだけなので、もし間違えているようでしたらとんだ失礼すいません…!orz(…


日向さん>お返事ありがとうございました!
それから受験に関しては本当にお疲れ様でありました…!!
あまり上手く言えないので(ぁ)この程度しか言えずすいません…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]