忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[712]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [703]  [702]  [701]  [698]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定全部できたらとか言ってましたけども、忙しくなってきて終わりが見えなさそうなので(…)出てきました。
いや…あともう少しなんですけど…その少しをやってる時間がないっていう…!

少しだけYを進めていました。少しってほんとに30分くらいしかしてないんですけどね!
一つめのジムの前でレポートを書いたところです。
パートナーはフォッコ君ですね。 ♂でした(´ω`*)
また再開するつもりなので、やりたいと言っていた通りプレイ記的なものもやりたいなと思います~。
ただ暇を見ながらにはなりますが!



続きには落書き置いて行きますね。









リーフィア♂のナグモ(プラチナ)


落書きをなぞって、普段使わない色とかの練習しようと思って塗ってたので結構色がバラバラしてしまったナグモ君。
明るい緑の塗り方にすごい迷います……緑に限らず原色っぽい明るさの色は迷いますね。
普段使わない色の練習とかやりたいですが時間が! ない!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]