忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進化したら魔法使いっぽくなるし、ハロウィンも似合いそうな子ということでフォッコ!
Yではパートナーとしてお世話になりました。

最近デジタルで絵を描くようになったのですが、思ったように線が引けなくて手こずっていたりします、曲線がゆがむのなんの。
周りのデジタルで描いてらっしゃる人は本当にすごいなと改めて思いました。
擬人化でもハロウィンイラスト描いていたので、そっちは追記に置いておきますね。


10月の終わりということで、寒くなってきましたね。
そんなわけでORASまでもう少しになりました!

ピジョットが進化できるみたいで少しわくわくしてます! かっこいい!
これに合わせてセイルの方も考えてみようかな~と思ったりもしてしまいますね。
セイルの方にも前から進化できるとわかっていたラネイズとテクト、あと舞夢もいるので、暇になれば落書きでもしようかなと思います。
まあ、みんな元のソフトから移動してないので、実際に石は持てないんですけどね……(笑

時間が許せばカウントダウンやるつもりですので、その時にはまたうちの子たちみんな描いたりしたいです。
今回は前に省いてしまったツイードあたりも描いてあげたい。















左:シャンデラ♀ レディリエ
右:シャンデラ♂ ノキセ君(みどさん宅)

ということでシャンデラのお二人!
ハロウィンにレディを描くのはこれで二度目ですかね。
1度目はホワイトの子たちを出してすぐだったと思うのですが、それって4年前、ということですかね……おお。
まだ付き合いが新しいイメージがあったのでびっくりしますね。

レディを描くならせっかくだしということで、親友のノキセ君も一緒に描かせていただきました!
ちょうど仲良くなったきっかけもお菓子なので、ハロウィンらしくていいんじゃないかなと。

レディはいろんな方からお菓子をもらっていたりしたらいいなあ、と思います。
そうやって交流を重ねて、嬉しいという感情や楽しいという感覚を覚えていければいいですね。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]