忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[713]  [712]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [703]  [702]  [701]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけることがあったのですが、人が多すぎてさすがGWだなと思いました。
そんなわけで私も休み期間です! のんびりできる!





フラエッテ!
ストーリーの影響もあって好きな子です。

Yの話。
フシギダネが仲間入りしたり、群れから捕まえたロゼリアがまさかのかくれとくせいだったり、最初に出会ったフラべべがオレンジだったりと、なんというかびっくりな旅やってます。
あれ、オレンジって珍しいんですっけ…? 少なくともXでは捕まえてなかったのですよね。
あと岩を砕くとコハクが大量に出てきたのですけども、私がほしいのはそれじゃない! ってなってました。
ほしいと思ってるとでてこないのに、なにも考えてないと出てくるものですね…。

とりあえず今は6つ目のジムのところまで来てます!
ゆっくり進めてはいるんですが、今の今まででてこなかったがためにプレイ記的なもの初回から最後の方のジムにいますねこれ。
い、いや…だいたい早くても1日にひとつジム挑むくらいのスピードなのでまだ…これでもゆっくりのはず…!
てもちはまだ決まってないですが、Xの時を考えるとなにも考えずにいると6には収まらないと思いますね。
既に6匹連れてはいるのですが、あと3匹くらい仲間にしてみたいなーっていう子がいるのでどうなることか…。

パートナーのフォッコ君、今はマフォクシーなんですけど、ほんとおもしろいくらいデルビルやヘルガーに手が出ません。
炎とエスパーだから仕方ないんですけど御三家が相手できないとなると残りのてもち草とか炎や悪と相性悪いのばかりなのでいのちがけでバトルしてます。
ヘルガー好きだから憎めないんですけどね!
とりあえず今のメンバーを進化させてから気になってる子も加えてこうかなと考えてますが、同じ石が必要なのが2匹いるのでまだまだ先かなーと。

SSの時みたいにメンバーもメモしていこうかなーと思いましたが、まだ悩んでるのでとりあえず今回は保留にしておきますね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]