忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月がすぎていた…お久しぶりです。
暑いですね! と言いたかったんですけど、出てこれなくてもう秋です!
趣味の方に時間使えなくてしにかけていた時もありましたが元気でした。

最近はスマブラやってます!
持ち運び出来るので時間見つけてあそびやすくて楽しいです。熱中して本体壊さないか心配ですね…(苦笑


設定のところを更新したのでまずは報告だけ。

いただいた子の設定画を追加してきました。今まで文だけだった子ばかりなので、やっとお姿見せられた子も多いですね。
まだ文のほうができてない子も多いので、そこは暇をみて修正しようかと。
それからホワイトといただいた子の設定画を新しいのに変えてます。
ホワイトのほうは春あたりに変えて報告し忘れていたのですけどもね。
いただいた関係もとりあえず表記だけしてきましたので、もし何か抜けがあったり忘れていたりしたら教えていただけると嬉しいです。


うちの子のことはこのくらいですかね。
あ、Yもやっとクリアできました!
もう1ヶ月しないうちにXYから1年経つんですよね、はやい…!
実は遊びながら設定練って擬人化していたので、せっかくですし1周年の日にYメンバーを出せたらいいな~と思っていたりします。
それよりもW2をどうにかしてあげなくてはいけないのですが、丁寧でなくていいからせめてもっと全体がわかる画像に変えてあげたいですね…のんびりやります。
RSリメイクもあるのでカウントダウンもやりたいです。














各チームのリーダー補佐みたいな子たち!
最近サムネの下に線が入ってしまうことが多いのですが、特に問題ないのでこのままだします。気が向いたら修正するかもしれない。

キルクとセイルはリーダーと歳が近いので、よき友人みたいな感じですね。
ティオの補佐はどちらかというとシアルですけど、性別やらも考えるとキルクの方が話が盛り上がりそう。
カロッテはお付きみたいな感じです。

あと左下の子はYメンバーであります。
リーダーとの関係がどんな感じなのかは、設定出せたときまでとっておきましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]