忍者ブログ
イラスト描いたりゲームしたり色々と。擬人化などもあるので苦手な方はご注意を。
[652]  [651]  [611]  [484]  [480]  [477]  [473]  [623]  [505]  [438]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












サフィールと進化前のミジュマル。
なんというかサフィールはミジュマルとかかわいいのは離しそうにないなぁと思いました(?


続きでお題やりますー!
長いのと自己満足なので興味のある方はどうぞ~。

●キャラについて語る100題



01:身長/体重 165cmくらい/50キロくらい まだ決めてないのでs
02:字のうまさ 字はきれい
03:絵のうまさ 子供向きな動物の絵みたいな感じのが上手いと思う
04:歌のうまさ 上手い
05:視力 裸眼で平気な1.5
06:香り 香水みたいなのは興味無いね
07:声質 男にも女にもとれる声。ここでサフィの性別に迷う人が続出します
08:髪質 男にしては柔らかいよ
09:美人(美形)度 女に見える程度だからまぁ美人(形じゃないのか
10:プライド それなり。同情されるのは嫌いなほう
11:ハマっていること 自分に化けた紫影とつるむこと。別に紫影はハマってませんよー
12:チャームポイント 女顔?
13:甘党辛党 甘党
14:自己紹介の内容 「とりあえず名前教えてよ?僕はサフィール。…ほらほらっ、そっちも名乗るんだって」 名乗ったら相手の名前聞き出す。あと自分から性別は教えない
15:最近の悩み 強くなりたいなぁ
16:嘘の内容と上手下手 超上手い
17:給料(小遣い)の額 うーむ…そこそこ(?
18:特技 騙しと勧誘と相談相手(?
19:寝相 良いかと
20:最長不眠時間 36時間 1日半くらい過ぎたら限界というか昼寝しない時点でだいぶきつい
21:平均睡眠時間 7時間。プラス昼寝がくる
22:パジャマ Tシャツに長ジャージでいいと思う(
23:鞄の中身 何か手ぶらなイメージがあってですね…(ぁ
24:いつも身につけているもの あの帽子
25:休日の過ごし方 まぁとりあえず昼寝を組み込みたい
26:毎日の習慣 とりあえず昼寝組み込みますね
27:集めているものと所持数 まず集めるとか一つの事に夢中になるのは苦手そう
28:心から気を許している人 ホワイト軍の仲間
29:会ったことがないけど気が合いそうな人 テクトさんみたいな人なら性格だけ考えたら合うかなあ
30:本気で嫌っている人 親
31:警戒する人への態度 表情普段通りだけど目が睨んでる。恐い
32:尊敬する人 実力も意志も強い人。と、同軍の皆
33:客観的に見た性格 楽観的
34:他人に持たれている印象 女顔
35:プレゼントしそうなもの 事前にプレゼントする人の好きなもの聞いてそれプレゼントする。言葉の使い方上手いから相手は聞かれても勘づくことができない感じ
36:貰うと喜ぶもの 何でも喜ぶね
37:お礼を言うときの言葉と態度 「嬉しいなーどうもありがとv」 これでも本気で嬉しいんです
38:謝り方 「あーっゴメンゴメン」 これでも反省はしているんです
39:足の速さ 速いんだけど普段本気で走らないから平凡と思われがち。チーム内なら三番目…三て微妙だけど一番と二番が突出してるだけだよ!
40:勘の良さ 良いよ
41:器用さ 器用だよ
42:礼儀正しさ その気になれば良いけどその気にならない←
43:涙もろさ/泣く頻度 誰が簡単に泣くかっての←サフィール よっぽどだったら悔し泣きくらいはする
44:大人度/子供度 70%/30% まだ子供楽しみたいなぁ
45:オシャレ度 まぁおしゃれだろうけど普段気にしないね
46:ロマンチスト度 さぁ…?
47:負けず嫌い度 それないだけど結構潔く負け認めるしねー…
48:子供好き度 案外好きそう
49:他人の外見を気にする度 サフィールは中身派
50:ツンデレ度 ツンがないよねサフィール
51:知名度 うーん…
52:気持ちが顔に出る度 嬉しいとかの明るい感じのは出るけど他はそんなに。気持ちは顔より目に表れるね
53:ボケ度ツッコミ度 その場の状況による
54:ワガママ度 わがままはない…ないよね…?(
55:友人が愚痴ってきたら とりあえず聞いてそれが重要そうなら相談にのる。しょうもないと感じたら「へーえ…」程度
56:旅行するなら どこでもよさそうだけど仲間引き連れてきそう
57:疲れたときは そこらへんに寝転がってる
58:他人にされると嫌なこと 同情というか可哀想がられるの嫌い。人にもよるけども
59:恐れていること(もの、人) 仲間に捨てられることと自分を否定されること
60:言われ慣れていること 女みたいだね
61:無人島に三つ持って行くなら 食料と帽子とトライデントあったらいつも通り過ごせる
62:秘密の数と内容 あるけど同軍の皆には暴露してる。信用してるから
63:実現不可能な願い 生まれる親を選べたらよかったのに
64:神や悪魔の存在について 信じない
65:幽霊の存在について 信じてはなかったけどレディリエの為に信じてあげてる
66:虫嫌い度 平気ですよ
67:好きな時間帯 昼!もっぱら昼寝する
68:現在までの経歴 生まれる→親に捨てられる→引き取られる→脱走→ふらつく→ホワイト軍
69:幼少時代 めちゃくちゃ仕事してた。思い出したくもないでしょうねぇ
70:二年前 今と対して変わらないかと
71:黙っているときの雰囲気 黙ってるというか笑みがないとそれなりにあっこいつひょっとしてひょっとしたら男かなとも思える。喋りかけづらくはない
72:トラウマやコンプレックス 怒鳴られるのはちょっとしたトラウマ。密かーに女顔はコンプレックスだった。リリスに誉められてから大分緩和して今みたいになったけども一応
73:暑がり寒がり どちらも耐えれる
74:目と髪の色 目は赤で髪が深めの青
75:似合わない服 無駄にぶかぶかなの
76:怪我する頻度と原因 怪我する前に退くから大きな怪我はほとんどしない。したらしくじったんだろうと
77:スタイル/体つき スラッとしてる
78:服の選び方 動きやすいの。あんまジャラッジャラしたのは好みじゃあない
79:喧嘩を売られたら とりあえずあしらって無理なら言葉で丸めこもうとしてそれでも相手が手あげたなら買う
80:将来の子供の数 さぁ
81:何歳まで生きそうか んー100歳目指そうか(
82:機械操作 出来ないけど説明聞けばすぐコツ掴むかと
83:自信 あるね
84:自分の好きなところ 色々あるよねぇ
85:自分の嫌いなところ 自分の継いだ血が嫌い。他にも色々
86:好きな/嫌いな季節 夏/特になし
87:好きな/嫌いな色 青系統/嫌いはあんまないかと
88:世界一綺麗だと思うもの 平々凡々に暮らせること
89:一度は言ってみたい台詞 「大丈夫、僕がなんとかする」
90:一度はやってみたいこと 女だと偽って信じこませた後に男だったってばらして驚かせてみたいなぁとか思ってたけどいざやってみたらこんなことに…(
91:動物に例えると アシカ?ダイケンキだからまんまでいいんじゃあないのかなあt(
92:色に例えると 青
93:使えそうな魔法 水属性のやつ
94:驚いたときに上げる声 「おー」とか「えっ」とかそんなの
95:笑い声 「あっはは!」 あとクスクス笑い
96:よく行く店/場所 特に決まってない/サザナミとかとりあえず海かなぁ落ち着くから
97:よくする表情 笑み
98:よく取るポーズ 帽子のつば持ち上げたり下げたり
99:漢字一文字で表すと 波
100:キャラに合う四字熟語を作るなら 天空海闊




うちのやつらにしてはホワイト軍はシリアスでした…(?
過去とかはそのうちまた語ったりとか、小説ブログで出したりしようかなあと…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
無題
さ、サフイール か 可愛^P^
ざれす 2010/11/10(Wed)20:12:57 編集
Re:無題
Σおおう誰かと思ったらぴかちう…!!
ま、まさかざれすのほうで来るとは思わなかったのですよこんばんは(?
とりあえず直に聞いたけども君サフィール好きだね^^ ただ仕様だとは思うけどもサフイールになってるよぴかちう(ぁ
あ、私が日記ではぴかちう呼びしてるのもあるから(?)次回からはぴかちうで来てくれると嬉しいですーとか…!お願いいたしますねぇ^^*
あと何だか今回のコメントこわいので次回からはもうちょっと挨拶入れるかなんかしてくれると嬉しいでs(黙

ではでは~コメントありがとうございました!
【2010/11/10 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くれな
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © 夕色日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]